mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月23日11:40

81 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その07

『新年明けましておめでとうございますexclamation ×2🤣🤣』

新年の挨拶をみんなに、モデルの千歌ちゃんとずら丸ちゃんがしてくれました表情(嬉しい)

今日は新年1月1日です。

するともう一組、挨拶を返すモデルちゃんたちがいます。

「こちらこそよろしくお願いいたします。
m(_ _)m」

こちらは梨子ちゃんと果南ちゃんです。

この二組が挨拶している場所は、なんとロマンスカーの車内ですexclamation
この4人は年末に、沼津へ帰らずにTOKYOに残って宿泊していたのです

表情(びっくり)驚かれた方もいるでしょう表情(嬉しい)

実はタイトルになっている
「ダイヤちゃんを追っかけろexclamation ×2
は、ここから始まる展開でダイヤちゃんを追っかけるために付けられたタイトルなんですexclamation ×2

なんとこのロマンスカーには、ダイヤちゃんと善子ちゃんも乗車しているのです。


果南ちゃん「今日はダイヤちゃんを、しっかり沼津港まで、それまで出来る限り独りにさせて、計画を進行させるわよ。


ずら丸ちゃん「昨日は善子ちゃんの相手をしてくれて、ありがとうずらっexclamation果南ちゃん

果南ちゃん「(ずら丸ちゃんが)北千住へ来るのを断った訳がわかったわほえー

ツッコミ疲れたわ〜表情(あせり)

ずら丸ちゃん「それが作戦だったと思うずら

果南ちゃんが居れば、ツッコミもできるし、ダイヤちゃんがポンコツになってもどうにかしてくる。
そんな狙いがあっての、善子ちゃんの作戦ずら。
お疲れ様でした。
ずらっexclamation ×2🙂」

そんなねぎらいの話をしていて、ロマンスカーは順調に、モデルちゃんたちが乗り換える、小田急小田原駅に間もなく到着しようとしているのでした。

つづく
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829