mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月22日13:05

10 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その06ー6

先ほどの堕天使ヨハネ一行が、東京拘置所、池田“差入屋”への巡りを終え、それぞれのモデルちゃんたちが、帰途に就こうとしています。

その中で鞠莉ちゃんと曜ちゃんは、東京駅から新幹線で、地元の沼津へ帰ろうとしています。

東京駅新幹線ホームで、鞠莉ちゃんが善子ちゃんに連絡を取っていました。

鞠莉ちゃん「善子ちゃんexclamationあとは任せたわ。

ちゃんと時間通りに、ダイヤちゃんを沼津港へ連れて来られるように、計画を進めるのよー。よろしくデースexclamation

曜ちゃん「善子ちゃんexclamation
“ヨーシコー”うれしい顔手(パー)

曜ちゃんは多分「よろしくexclamation」を言いたかったのでしょうね表情(嬉しい)


12月末日の宿泊は綾瀬駅前のスマイルホテルで、ダイヤちゃんと善子ちゃんの二人で宿泊することになってます。



そしてその翌朝、果南ちゃんに善子ちゃんが電話をしました。

善子ちゃん「あ、果南ちゃんexclamation最後で最高の一夜夜を過ごしたわっ(うふっ)ぴかぴか(新しい)


果南ちゃん「あの堕天使ヨハネは、なにを最後の一夜でしでかしたのかッexclamation & question

ダイヤちゃんには聞くに聞けないしッexclamationあせあせ(飛び散る汗)

なんかモヤモヤするーッexclamationつかれた顔

つづく
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829