mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月20日20:30

73 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その06ー5

善子ちゃん「私の好きな言葉の一つ

『成り上がり』exclamation
よっうれしい顔

小菅駅前、すぐに居酒屋(赤ちょうちん)赤提灯(あかちょうちん)の居酒屋が見えました。
さすがexclamationというかモデルの善子ちゃん反応が早いexclamation ×2あせあせ

TOKYO都23区内、駅前改札から徒歩10秒未満の駅前超一等地です。


ダイヤちゃん「東京の下町ってこんなところだったのですね

新発見です🤗」


ダイヤちゃんexclamation小菅だけがTOKYOの下町じゃありませんからねあせあせ


ダイヤちゃん「でもなんでTOKYOにみんなで来たのですかね🤔

学校の行事や交流会があった訳ではないのに

ルビィはしっかりお家のお手伝いができているかしら🤔」


曜ちゃん「あせあせあせあせ(飛び散る汗)そ、そこはルビィちゃんが、

“お正月の準備はルビィに任せてexclamationガンバ、ルビィハート手(グー)ウインク

て張り切っていたんでしょあせあせ

ダイヤちゃん「そうですね。私がルビィの事を信じなくてはいけませんね

本当にルビィも成長しましたわ顔(嬉し涙)

小菅で騒動を起こしながらも、この時はそれぞれ帰途に就くのですが、、、


後日に善子ちゃんは気になり出した、この
『呑み食い処 成り上がり』
さんに来店していました。

善子ちゃん「ここの居酒屋(赤ちょうちん)赤提灯(あかちょうちん)があって、まるで #酒場放浪記 に出てくる居酒屋みたいで、いいアジ出しているのよねー。

ビールビールにモツ煮込み、冷やしトマトトマト

これが定番よねー

そこへカメラマンが顔(マスク)病み上がりなのに
呼び出されましたほえー

善子ちゃん「(ビールビールで)アルコール消毒しに来なさいよexclamation ×2ウインク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


つづく

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829