mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月19日12:29

37 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その06ー4

山田“差入屋”があるモデルたちがいる通り。
 
そこの民家の上に、看板があるのをダイヤちゃんが見つけました。
 
ダイヤちゃん「“保釈保証金”て書いてありますわ。
 
“奨学金”と同じような書き方をされている看板ですわ
 
看板の赤枠で
 
“午前申込矢印(右)午後帰宅”
 
まるでクリーニング屋の
“朝出せば、夕方できます”
みたいで、お手軽感な看板ですわ
 
 
果南ちゃん「ていうかexclamationシャバに居られないようなことをしたから、堀と高い屏(へい)の中にいるんでしょexclamation ×2つかれた顔
 
なんか“検索、検索〜”みたいのがあるけど、怖くてホームページに検索でポチッとできないよーがまん顔
 
 
堕天使ヨハネちゃん「我が指摘しなくとも、ツッコミ感謝するぞexclamation ×2
リトルデーモン・カーナン。
 
果南ちゃん「“小菅”って土地はなんなの〜ほえーほえーほえー
 
つづく
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829