mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月15日07:48

21 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その06ー2

善子ちゃん「小菅駅に到着よexclamation


宿泊した翌朝、モデルのメンバーが集まりました。


メンバーはダイヤちゃん、善子ちゃん、鞠莉ちゃん、曜ちゃんに果南ちゃんです表情(嬉しい)



堕天使ヨハネちゃん「よくぞ我が元に召還されたし者よ。

上級リトルデーモンの、マリー、ダイヤ、YOU、そして、、、そして、、、
あれ?(白)果南ちゃんのリトルデーモンの称号あったっけ?(白)

ズッコケるメンバー、

堕天使ヨハネちゃん「かなり昔に言った記憶があるんだけど、いつだったかな〜🤔🤔🤔
もう何万年も前の記憶だしぃ〜」

果南ちゃん「千本浜ファミリーマラソン大会のときよボケーっとした顔
それは11月。先月の話よー。」


今ストーリーを展開してるから忘れがちですが、ここの舞台は12月でしたあせあせ

詳しくは以前にアップした、 #千本浜ファミリーマラソン大会 の日記を読んでもらえると、思い出します。



果南ちゃん「なんで私が覚えているのよ〜表情(あせり)

私は直接善子ちゃんから聞いていないけど、マラソン大会のとき、堕天使ヨハネモードになって

リトルデーモン『カーナン。』

と名付けていたって、一緒に応援にいた千歌ちゃんから聞いたわ。
ε=( ̄。 ̄ )


そして最後に句読点の“丸”が付いているんだとか。」

堕天使ヨハネちゃん「おお、そうであった
いくえの転生を耐え乗り越え、記憶の伝承をよくぞ守り続けた。
ただ者ではないぞ、使者カナーン。」


果南ちゃん「転生なんかしていないわよ。化け物みたいに言わないでボケーっとした顔


鞠莉ちゃん「ところでこれからどこへ行くのですか?(白)

改札口を出たら道幅が2mも無い路地しかありません。民家もポツンとあるだけ。本当にここが大都会TOKYOなのですか?(白)

いずっぱこの駅前の方が、いろいろありますよ。」


堕天使ヨハネちゃん「私もこんなTOKYO想像していなかったわ表情(びっくり)

これは興味深いわ

事実目的の地はもう目の前じゃが、まず堀がこの先にあるはずじゃ。」


曜ちゃん「堀があるの?(白)それじゃあ今から行く場所はお城なの?(白)


堕天使ヨハネちゃん「まあ“お城”みたいな場所じゃな

その堀に沿って行くと、目的の場所へ到達するexclamation

ダイヤちゃん「ここにお城なんてあるのですね。興味ありますわ。歴史を感じるのでしょうね

果南ちゃん「あら中々渋い趣味持っているじゃない。
お城に萌えちゃっているのかな、ヨハネちゃんは

堕天使ヨハネちゃん「このあとリトルデーモン「カーナン。」もお城を見て萌えるが良いぞ

では参ろう」

何分徒歩するとそのお堀が見えてきました。
そこは整備されて、ウッドデッキがあります。
すると善子ちゃんがそこに、画像のものを発見しました。

堕天使ヨハネちゃん「おおっexclamationここに我々を迎え入れる、鳥の羽根が舞い降りておるぞ

曜ちゃん「千歌ちゃんがいたら
『奇跡だよーexclamation🤣』
てなるー。」

果南ちゃん「でもこの羽根は灰色も混ざっている、ビミョーな色の羽根だしあせあせ

ダイヤちゃん「そうよねぇ。μ'sや千歌ちゃんに舞い降りた羽根は“白い羽根”ですわ
あちらの様に神秘さが無いですわ」

堕天使ヨハネちゃん「まあよいであろう

今、我々に奇跡が起ころうとしているexclamation

果南ちゃん「この羽根の散らばり方って、単に鳥がケンカしたあとでの、羽根の散らばりな気がするけどねー


さてこの羽根を見つけた後に、奇跡なんて起こるのでしょうかあせあせ?(白)

つづく



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829