mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月11日11:04

75 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その05ー4

ダイヤちゃん「善子ちゃんが描かれている“絵馬”ですわ


12月年末の某日。
モデルのダイヤちゃんは独り、神田明神へ来ています。

昨日より宿泊していた、東京ステーションホテルをチェックアウトし、午後にコミケから帰ってくる、善子ちゃんたちと秋葉原で待ち合わせするため、こちらで過ごしています。


ダイヤちゃんはいつも、男坂の階段を登って神田明神へ、聖地巡礼しています
それは階段をかけ上がると、そこにはμ'sがいるかもしれないexclamationという期待感がそうさせているのです。

その階段を登り、視線の先にあったものexclamationそれはッexclamation & question


善子ちゃんが描かれている“絵馬”でしたあせあせ


ダイヤちゃん「善子ちゃんが描かれていて、良い絵馬だとは思うのですが、、、
この存在感は、、、

いかにも堕天使ヨハネちゃんらしい、ヨドヨド、ドロドロした絵馬に仕上がってますわ。


絵馬にURとかアパートほしい。とか願いが書かれていますわ。

URとか言いますとアレでしょうか、あのCMでやっている
「♪URであ〜る♪表情(嬉しい)
と歌っているあのことでしょうか。
確かによいお家には住みたいですし。

でもヨドヨドしい絵馬だと、堕天使ヨハネで召還した、魔物が呼べる物件でも探しているのでしょうか

UR違いな気もするけど、、、あせあせ


ダイヤちゃん「もう少しこちらの中を巡ってみましょう。

あ、ありましたわコレコレexclamation
神田明神で行われる、神田祭

μ'sのみんながイメージキャラクターになっている絵を。

特にこのエリチの横に立ってツーショットは憧れですわ


ダイヤちゃん「充実している時間を過ごしていますが、ここに一緒に喜びを共感できる誰かがいれば、、、

独りは寂しいですわね」


まだ待ち合わせの時間には、余裕があります。

ダイヤちゃん「元気出さなきゃexclamationもう少しこの周辺を散策してみましょっ🙂」

次に来た場所は。そうexclamationみんなとの思い出の場所。あの上ですexclamation ×2


ダイヤちゃん「ここにもみんなで来ましたわねexclamation

『サ〜ンシャインexclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)人差し指(下)人差し指(上)

つい最近のことなのに、決意を決めたこの橋の上涙
懐かしくも感じますわ。


話によるともうすぐこの歩道橋からの、アキバドームの景色が観れなくなってしまう。
歩道橋が無くなってしまうらしいですわ。
そう考えるとこれも寂しいですわもうやだ〜(悲しい顔)

なので今のうちに景色をexclamationこの目に焼き付けておきたいですわ


そしてダイヤちゃんが口ずさみます、、、


るんるんお〜も〜いよ、ひとつになれ〜涙涙涙


ダイヤちゃん「あの東京ドームでのAqoursライブのとき、メンバー9人、いえ18人全員で唄えたこと。感動でしたわexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

ダイヤちゃんが景色を目に焼き付けていたとき、

ムードー(長音記号1)ン、リー(長音記号1)電話

ダイヤちゃんのケータイに着信がありました。
ケータイ画面の名前をを見たら、善子ちゃんからです。


ダイヤちゃん今朝からは独りだったから、善子ちゃんからの着信についつい顔がほころんで笑顔です顔(笑)


ダイヤちゃん「顔(笑)もうコミックマーケットの用事は済みましたの?(白)


善子ちゃん「あれexclamation & questionなんか嬉しそうな声だけど、いいことあったの?(白)ダイヤちゃんexclamation


ダイヤちゃん「表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)べ、別にそれほどあったてものではないですわ。」


そんなこと言いつつ、顔のホクロを触りながら笑顔顔(笑)で、善子からの電話に応えるダイヤちゃんでした表情(嬉しい)


つづく



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829