mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月10日19:22

37 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その05ー3

ダイヤちゃん「\( ̄0 ̄)/あ〜あ、とてもスッキリとした朝ですわ


さあ鞠莉ちゃん朝ですわexclamation



昨日はスノハレPVの聖地、行幸通り前の東京ステーションホテルに、宿泊したモデルのダイヤちゃんたちです。
ダイヤちゃんは夜遅くまで、ホテル入口の暖炉の前でずっと、行幸通りを眺めていて、テンションも上がりぐっすり朝までしっかり寝ていました。

そしてダイヤちゃんが目を覚ますと、、、


ダイヤちゃん「ま、鞠莉さ、、、
あ、そうでしたわ
鞠莉ちゃんたちはコミックマーケットへ行くのに、朝早くからチェックアウトすると言ってましたわね
ε=( ̄。 ̄ )」


前の日記でも書きましたように、あと残りのメンバーは東京スカイツリーへ。
そちらも、もうチェックアウトしているようです。


しかし宿泊したみんなが、早くチェックアウトたのもこれも、鞠莉ちゃんのサプライズ計画でダイヤちゃんを独りにさせて、寂しい思いをあえてさせている行動でした。


そう沼津を出発する前に、善子ちゃん鞠莉ちゃんらからこんなことを言われていました。


善子ちゃん「私たちはコミケへ行ってくるから、ダイヤちゃんが来たら、人の多さにパニックになったり迷子の可能性もあるから、午後に秋葉原で待ち合わせにしましょう


ダイヤちゃん「もうこの年になって迷子だなんてならない。ブッブーexclamationですわ、、、
一緒に行っても大丈夫ですわ。」


鞠莉・梨子ちゃん「(迷子。あ、ありえそ〜あせあせ)」


梨子ちゃんが善子ちゃんに耳打ちして
梨子ちゃん「(ヒソヒソ)
もしダイヤちゃんがはぐれて人の波にながされ、私の行くアゴクイ本や、あなた求めるビール飲料系同人誌のサークルならまだしも、BL系や男性向け創作の島なんかに行ってしまったら、免疫が無くて発狂してしまうわ

善子ちゃん「(ヒソヒソ)それはそれで楽しそう。でもひとつここで、計画がストップしたら大変だから、、、確かに迷ってBLの島へ着いたら面倒ね


ダイヤちゃんが人混みに流されて
「あーれーふらふら台風
と、なりながら通路から島に流れているさまをイメージする三人🤔🤔🤔


鞠莉ちゃん「(ヒソヒソ)もしダイヤちゃんが(コミケへ)付いて来たら、私が面倒をみマース


善子ちゃん「おー、それならありがた、、、」


梨子ちゃん「ダメバツexclamationちっ(怒った顔)
もし鞠莉ちゃんに任せたら、放置してその状況を楽しむからっexclamation ×2

鞠莉ちゃん「分かっちゃたー?(白)(てへぺろうれしい顔)」


善子ちゃん「まさに“島流し”の刑じゃなexclamation

梨子ちゃん「ここで上手いこと言ったつもりかもしれないけど、笑えないexclamationちっ(怒った顔)

善子ちゃん「ユーモアがないのー、リトルデーモン・リリー



ダイヤちゃん「あ、あのー。コミケへは行ってもいいですの?(白)

さっきから『シマ』が『シマ』でとか話してるみたいですが


善子ちゃん「あ、ああ『シマ』『シマ』ねあせあせあせあせ(飛び散る汗)

今日のダイヤちゃんは、
シマシマのストライプパンツだっていう話で、、、」

恥ずかしくて顔を真っ赤にするダイヤちゃんあせあせ

ダイヤちゃん「な、んでexclamation今日の下着のことをご存知ですのexclamation & question

見えましたのッ?(白)それとも見ましたのっexclamation & question
青と白のストライプパンツってなんで知ってますのっexclamation ×2
ブッブーexclamationですわっ」


善子・梨子ちゃん「(青と白のストライプだなんて、みずから告白しやがった、、、
やっぱりポンコツだよあせあせ)」


善子ちゃん「パンツは見えてないからダイヤちゃんあせあせ
とにかく、コミケへは連れて行けないの。

午後にその日は待ち合わせで宜しくexclamation ×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ダイヤちゃん「もう、仕方無いですわ。
秋葉原周辺で過ごしていますわ🙂」
、、、


そのようなやり取りがありました表情(嬉しい)


ダイヤちゃんはチェックアウトして、秋葉原、まず神田明神へ行きました。



鞠莉ちゃん「ダイヤちゃんの今日のパンツは『青と白のストライプパンツ』っと。

メモメモφ(..)」

ま、鞠莉ちゃん?(白)あせあせ




つづく

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829