mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月09日15:21

51 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤ誕生日 聖地巡礼!?日記その05ー2

千歌ちゃん「鞠莉ちゃんはスゴいよーexclamation ×2🤣🤣」



12月。年の瀬の某日。モデルの千歌ちゃんに曜ちゃんは兼ねてから行きたがっていた、東京ディズニーランドへ来ています。


年の瀬ということもあり、みんなでTOKYOへ上京するにあたり、宿泊があるのかが心配でした。


曜ちゃん「まさかディズニーランド前のこの凄く豪華なホテルexclamation ×2

ここに泊まれるなんてっexclamation ×2
さすが鞠莉ちゃんがツテで探し出してくれたホテルexclamation ×2🤣🤣🤣」


千歌ちゃん「私の十千万旅館ではできないおもてなしexclamation

しっかり見ていかないと🤣」




さて他の上京組のメンバーですが、こちら(次の画像)へ宿泊をしたようです。


ダイヤちゃん「鞠莉ちゃん、本当に良いこの冬に年末に“東京ステーションホテル”が押さえられたのですね


鞠莉ちゃんが手配したホテルは、東京駅に直結している施設です。


実はダイヤちゃん、とてもテンションが上がっているのですexclamation
なぜかと言いますと、このホテルの画像の背後の、行幸通りは皆さんご存知だとは思いますが改めてご説明で、ラブライブ!スノハレPVの撮影場所なのですexclamation🤣


ラブライブ!マニアのダイヤちゃんは、ここへ聖地巡礼できたことが、ダイヤちゃんにとって憧れの地でありまして、それも宿泊すれば夜から朝まで聖地を堪能できるのです


ダイヤちゃんのは何度も行幸通りへ出て、エリチ以下のμ'sの立ち位置を確認しながら、今宵を満喫しています


さてその中の善子ちゃんは、別の場所へ行って確認をしているようですが、、、どこへ行くのでしょう?(白)



善子ちゃん「ヘッヘッヘッ顔(サングラス)顔(サングラス)顔(サングラス)
ここよ、ここっexclamation
コミケ会場に行く為の、都バス乗り場exclamation

明日の朝、一番バスでコミケ会場へ行くために、乗り場を確認しておかなきゃ。


年末にコミケ行く為の、東京での便利なホテルがみつからなかったのよね〜。
ダイヤちゃんサプライズの話しをルビィちゃんからあって、“あの場所”で鞠莉ちゃんに、せっかくだからTOKYOに“コミケに行くついでに誘い出してみよexclamation”って。

そしたら鞠莉ちゃんがトントン拍子で先に進めてくれて。ほんとに助かったわ」


なんとexclamationTOKYOへの差し金を引いていたのは、善子ちゃんだったのですね


善子ちゃん「最近の半年以上、鞠莉ちゃんにジャパニメーションと同人誌の知識をしっかり植え付けて、夏の終わりの頃には、浅草や蒲田で即売会へ参加して並びを体験させて、冬コミ本番でここまでたどり着いたのよ。

都バスで現地へ行くのもコミケの醍醐味と話を何度もして。
ここまで教育した甲斐があったわ」


いかにも画像が堕天使ヨハネになって
「お主も悪よの〜顔(サングラス)
と悪代官の表情(ライトアップ)になって、、、。

本来はダイヤちゃん誕生日サプライズの、目的がそっちのけになっていませんか。
善子ちゃんあせあせ




つづく
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829