mixiユーザー(id:14242115)

2020年01月21日07:45

65 view

沼津聖地巡礼「とある一日(ついたち)のダイヤちゃん」その20

ダイヤちゃん「うわーーーexclamationありがとうexclamation嬉しいわexclamation ×2🤗🤗🤗」


ここは沼津仲見世商店街の一角にある、
「ちょうちん村」
という居酒屋です。

そして今日は1月1日。
モデル、Aqoursのダイヤちゃんのバースデー誕生日でもあります。


善子ちゃん「サプライズで誕生日祝いをしていて、今ココで行っているのですexclamation ×2カラオケ


ずら丸ちゃん「カラオケマイク持ってなにしているずら?(白)
あと誰に向けてドヤ顔しているずら?(白)

善子ちゃん「もちろんこの投稿を見ている読者に向けてよexclamation

この善子ちゃんの破天荒っぷりを楽しんでもらう為じゃないexclamation ×2

ギランウッシッシぴかぴか(新しい)手(チョキ)


梨子ちゃん「これ以上、破天荒なのことは控えて欲しいわっほえー

果南ちゃん「そうよ善子ちゃん。
今日はダイヤちゃんの誕生日で、主役は“ダイヤちゃん”なんだから


そうそう、冒頭のダイヤちゃんが嬉しがっていたのは、なんとこれもサプライズで、誕生日ケーキを用意してあったのですexclamation ×2


ダイヤちゃんは本当に嬉しそう表情(嬉しい)
もう手をスリスリしながら、

ダイヤちゃん「チョコねexclamationチョコレートケーキねexclamationすごいですね〜

チョコとイチゴの組み合わせがたまらないのよ〜〜いいですね〜るんるん

チョコチョコしいですね〜

嬉しくて独特な、ダイヤちゃんの表現方法ですね表情(嬉しい)

1月1日生まれの人ってこんな感じなのでしょうか?(白)うれしい顔


座敷の奥の方では、善子ちゃんママと曜ちゃんが差しで話をしています。


曜ちゃん「あのー聞きたい事があるのですがいいですか?(白)

善子ちゃんママ「なあに曜ちゃん。私にわかることならお応えするわ🤗」

曜ちゃん「善子ちゃんから聞いたのですが、ビールの煮込み料理が得意料理だそうで。」

善子ちゃんママ「あら善子から聞いたの?
そうね、そんなに頻繁にはしないけど、作るかしら。

食べたいの?(白)

曜ちゃん「え、まあ食べたいですがあせあせ、そのぉ、作り方を教えて欲しいのですexclamation ×2

善子ちゃんママ「いいわよ〜exclamation
今度お家にいらっしゃいexclamation ×2

一緒に作って、教えてあげるわよ🤗」

曜ちゃん「ありがとうございますうれしい顔

私、鶏肉の煮込みが作ってみたくて、、、」


曜ちゃんは料理に興味があったのですね表情(嬉しい)
こちらのお話は、また機会のあるときにお話しましょうか。


サプライズなダイヤちゃん誕生日会、みんな満足な一夜となっているようですうれしい顔


このサプライズを行うために、Aqoursのメンバーが、色々と動いていたこともあります。


次回からそのサブエピソードのお話をしましょう。

少しの間待っててください表情(嬉しい)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031