mixiユーザー(id:14242115)

2020年01月19日12:01

26 view

沼津聖地巡礼「とある一日(ついたち)のダイヤちゃん」その18

ルビィちゃん「実はお姉ちゃんに人差し指これを見て欲しかったから、ここ(びゅーお)に呼んだんだよ。

見てッexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


するとびゅーおが赤く光って、照らし出してきましたexclamation ×2


ダイヤちゃん「あ、赤く照らし出してくる〜スパーク2(キラリマーク)🤣そして染まっていくわ〜。

キレイねーーー🤣🤣🤣

そしてお月様と星が輝いて、、、涙



鞠莉ちゃん「タイミングがバッチリデースexclamationウッシッシ


ルビィちゃん「今日はびゅーおが赤く染まる日なんだよexclamation ×2
お姉ちゃんのイメージカラーは
『赤』
でしょexclamation ×2

だからビックリさせたくて、サプライズになるかなーーって思って。

お姉ちゃん、喜んでくれた?(白)


ダイヤちゃん「泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ルビィちゃん他「お、お姉ちゃん表情(びっくり)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2だ、大丈夫っあせあせ(飛び散る汗)exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question


ダイヤちゃん「泣き顔泣き顔泣き顔嬉しいに決まっているじゃないexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

きょ、今日はずっと寂しかったんだからーーーッexclamation

誰からも私(わたし)の誕生日で、連絡やメッセージで
『おめでとうexclamation ×2
の言葉がなかったんだからーーーexclamation


顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)でもこんなサプライズが待ってたなんて。
こんなに嬉しいことはないじゃないexclamation ×2


みんなありがとうexclamation ×2顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)


つづく
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031