mixiユーザー(id:14242115)

2020年01月18日07:23

68 view

沼津聖地巡礼「とある一日(ついたち)のダイヤちゃん」その16

ダイヤちゃん「あら、しいたけ号ですわexclamation
今日は沼津港で運航していたのですね

逢えて嬉しいですわexclamation

沼津港へ到着です。
内浦でもお馴染みの、しいたけ号に出逢えて嬉しくなりました、モデルのダイヤちゃんです表情(嬉しい)


そしてルビィちゃんとの待ち合わせの、ひものセンター前のバス停へきました。

するとどうでしょうexclamation
さきほど狩野川の橋を渡っているときは、見えなかった富士山が、、、

ダイヤちゃん「あっ(富士山が)やっと顔を出してくれましたね

もう恥ずかしがりやさんなんだから〜


そして富士山がよく見えたとき、またルビィちゃんからの電話が、かかってきました。


ルビィちゃん「あ、お姉ちゃんexclamation待ち合わせる場所まで来た?

それじゃあ『びゅーお』の北側まで来て、ルビィ待ってるからexclamation ×2(プツ)」


ダイヤバッチ「あ、ルビィexclamation、ああまた電話が切れてしまいましたわ

でもすぐ近くですし、向かってみましょうか🙂」


つづく
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031