mixiユーザー(id:14242115)

2019年12月14日19:07

67 view

番外編 聖地巡礼ラブライブ!サンシャイン!!12月その13

引き続きドリンクジャパンの会場を、鷹の目のようにキラリぴかぴか(新しい)狙いを定めている、モデルの善子ちゃん。
またあるブースで立ち止まりました。

善子ちゃん「こ、これはexclamation釜や貯蔵タンクに使われる、スペアパーツねexclamation ×2🤣

特に目の前にあるのは、小型タンクに使われるパーツねexclamation

この形状や手に持ったときのフィット感、たまらなく萌えるわーexclamation ×2🤣🤣🤣」

善子ちゃんのテンションがだだ上がりです表情(嬉しい)


梨子ちゃん「このパーツに“萌える”感覚が私には分からないわボケーっとした顔

この手の萌えるとは、鉄道の車輌デザインだけでなく、連結部の配線萌え、パンタグラフ萌えとかというのと、同種なのねーボケーっとした顔ボケーっとした顔


また善子ちゃんがブースの、タンクの写真を見てて、


善子ちゃん「このタンク下の配管の複雑な造り、この工場での清潔感はやっぱりいいわー🤣」


今日の善子ちゃんはテンション下がらないですexclamation


つづく
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031