mixiユーザー(id:14242115)

2019年12月06日07:59

51 view

番外編 聖地巡礼ラブライブ!サンシャイン!!12月その04

モデルの善子ちゃんは会場に入って、キョロキョロ。

目的でる“発酵”の関係するブースをさがしています。
すると会場の中央部付近でとあるブースを見つけ、目を輝かせ一直線に向かいました。

善子ちゃん「ここよーぴかぴか(新しい)私が求めていた場所はexclamation

ここは“クラフトビール”で佐賀ビールの製作に、取り組もうとしている企業です。

善子ちゃんのテンションは爆上がりグッド(上向き矢印)中です。

善子ちゃん「この煮沸釜exclamation ×2このピカピカな銅製の輝きぴかぴか(新しい)exclamation ×2そして大きな覗き穴exclamation ×2
熱伝導の良さが肌で感じる傑作よー🤣🤣🤣」

ずら丸ちゃん「本当に大きな釜の覗き穴ずら。
ここは釜の口にもなっているずらね〜。丸(まる)の身体もすっぽり入ってしまう口ずら。吸い込まれて落ちそうになるずら〜

ずら丸ちゃんもこのピカピカぴかぴか(新しい)な釜にはインパクトがあって、感心がありそうです表情(嬉しい)


でもその中で冷ややかな視線を、善子ちゃんに突き刺す送ってる、二人のモデルがいました。
それは梨子ちゃんとダイヤちゃんですあせあせ

梨子ちゃん「なにかと思えば、ヨハネの言ってる社会科見学で、“発酵”の物ってこれのことなんだーボケーっとした顔

別にあなたの発酵が悪いとか言うわけではないけどー(棒読み)」


ダイヤちゃん「は、ハレンチですわexclamationいや、
これはハレンチと言う表現ではないですね、善子ちゃんexclamation不謹慎ですわexclamation
ビール、アルコールとは」

善子ちゃん「不謹慎ではないわよ〜
他のメンバーは、展示物を楽しんでいるみたいだし。
一つのテーマパークよ〜」

確かに千歌ちゃんや曜ちゃんは、煮沸釜のピカピカぴかぴか(新しい)に一緒になって、凄いねーとか騒いで楽しんでいるようです。

善子ちゃん「ここ自体に、ビールビールの液体があるわけでは、ないんだ〜

鞠莉ちゃん「そうデースウッシッシ私も善子ちゃんが、ドリンクジャパンに行くと聞いて、楽しみにしていたのですから

善子ちゃん「ちなみに今回の招待券手配は私なんだけど、鞠莉ちゃんには自分で手配しているのよ。」


確かに入場時にもらえるストラップの色が、鞠莉ちゃんは違います。


善子ちゃん「まあまあ、リトルデーモンリリィにダイヤちゃん、少しの間私に付き合って、あとは皆でたのしもーゾexclamation🤣」

ダイヤちゃんの背中を、バシバシ叩きながら、テンションの高い善子ちゃんです。表情(嬉しい)


梨子ちゃん「ここでリリィとはなによ、、、
(なにかこの堕天使に裏がありそうで、しかたないわ)」

なんか胸騒ぎがしてる梨子ちゃん。

このあとも、会場の見学は続きます


つづく

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031