mixiユーザー(id:14242115)

2019年12月04日07:36

97 view

番外編 聖地巡礼ラブライブ!サンシャイン!!12月その03

曜ちゃん「うわーexclamation中に入ったら広いよー

曜ちゃんだけでなく、モデルのみんなも広い会場に驚いてます。

善子ちゃんは入口に置いてあった、会場の案内図を広げてみました。

善子ちゃん「案内図も大きいわexclamation学校の机くらいもある、大きなものね。」


ルビィちゃん「これ全部を見ていくの?
いっぱいあって、とても大変だよふらふら

善子ちゃん「ルビィちゃん、大丈夫大丈夫。
私が行きたいところは、特定の“発酵”液状食品のブースだから。

もし会場を巡りながら、気になるブースがあったら見ていくといいわ

千歌ちゃん「多くの企業が参加しているけど、会社名だけでは何の会社か、わからないね


善子ちゃん「だからこういう場所へ足を運んで、会社を知ることができるのよ。

これが社会科見学ね表情(嬉しい)


善子ちゃんが、良いこと言ってます。
株が上がってますね。

つづく


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031