mixiユーザー(id:14242115)

2019年11月20日08:41

81 view

ラブライブ!サンシャイン!!沼津聖地巡礼2019年11月その14

沼津千本浜ファミリーマラソン大会の開会式です。

役員の開会宣言に続き、沼津市長がご挨拶にやってきました。


ご挨拶されているとき、マラソン大会参加者からも
「あの市長はラブライブ!ファンなんだよね」
との、つぶやきが聞こえました。

果南ちゃん「そう言えば、今大会のポスターに私たちが起用されているけど、その事を聞いたのが一週間前よ。
急な発表で私たちも驚いたわ。」

ダイヤちゃん「市長もかなりの力の入れようですね。
嬉しいですわ

果南ちゃん「鞠莉から聞いたけど、その熱意でサンライズさんを動かしし、私たちを起用したんじゃないかとのことよ


善子ちゃん「あ、っつあせあせ(飛び散る汗)次にご挨拶に来たのは、街(市内)でよく見かけるポスターで国会議員の
『かつまた』
さんようれしい顔
ここで生のかつまたさんに会えるなんてexclamationカッコイイexclamation ×2

ご挨拶のときに、陸上をしていて若かりしころは、この千本浜ファミリーマラソン大会に参加していたんですってうれしい顔


以上、開会式の様子でした。

つづく


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930