mixiユーザー(id:14242115)

2019年11月17日16:56

45 view

ラブライブ!サンシャイン!!沼津聖地巡礼2019年11月その11

千本浜ファミリーマラソン大会。

最後ランナーがゴールしたことにより、その後に表彰式、及び閉会式が始まります。


鞠莉ちゃん「ここに入賞者のトロフィーがありマース。
トロフィーの提供は小原財閥でなく、いつもお世話になってます沼津信金さんデース。
ここは会社の役員さん仕事ですよね。今日はお願いしマース!そしてこれからも小原財閥を宜しくお願いしマース顔(笑)


千歌ちゃん「あ、表彰式が始まったよ。ちょうど女子の部の表彰式だね。
みんな入賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)🤣🤣🤣」

ダイヤちゃん「あら、次は男性入賞者のトロフィー授与ですわ。
みなさんの日々の練習が結果となってここにいるのですね
私(わたくし)からもおめでとうございますぴかぴか(新しい)


大会最後からの報告で、参加者が小さなケガで救護で手当てを、1件受けたというのがありました。
この報告に大会役員の鞠莉ちゃんは、

鞠莉ちゃん「小さな子供さんらしく、大きなケガではなかったようですが、小さなケガでも一つ一つ無くすよう、今後の運営に心配ってください。」

大会役員としての、鞠莉さんの責任感がある発言でした。
とても立派です。



さて大会は以上を持って、今年度は終了なのですが、モデルのAqoursメンバーはそうでもないようですね

そう言えば荷物番をしてた、ずら丸ちゃんの運命(?)はどうなったのでしょうか?(白)
それともみなさん、忘れてました?あせあせ


つづく



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930