mixiユーザー(id:14242115)

2019年10月22日20:22

35 view

ラブライブ!サンシャイン!!函館聖地巡礼40?4

ルビィちゃん「そうだよexclamationここが私たちが函館に残って、お姉ちゃんたちと話した場所だようれしい顔

ダイヤちゃん「おーよしよし、ルビィはしっかり覚えていてくれたのね。お姉ちゃん嬉しいわ🤗」

ルビィちゃん「頑張っルビィウッシッシ(お姉ちゃんに褒められちゃった顔(サングラス)顔(サングラス)顔(サングラス))」


ダイヤちゃん「キャッexclamation背中になんかゾクッとげっそりだ、誰もいないのに、、、」


梨子ちゃん「🤔、、、確かにここだけど、インスタ的にはどっちだろうが見栄え変わらないわねぇ。」


善子ちゃん「そんなことなーいexclamation ×2
聖地巡礼はここッexclamationて場所が大切なのよ、梨子ちゃんexclamation ×2

梨子ちゃん「えっexclamation & question

善子ちゃん「ルビィちゃん、ダイヤちゃん二人の喜びようexclamation。ここだからキズナが生まれるのよ。安易にどっちだろうが、とか言わないでexclamation ×2

梨子ちゃん「ま、まあ善子ちゃん落ち着いてあせあせ


善子ちゃん「そんなこと言う梨子ちゃん。
わ、わたし、、、
『くやしいですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2』」

お笑い芸人のザブングル加藤の顔マネをする善子ちゃん


一同「、、、、、、。」


善子ちゃん「あ、あれぇ?う、ウケない?(白)

ずら丸ちゃん「曜ちゃんがいれば
「善子ちゃんおもしろーいexclamation ×2🤣」
て言って喜んでたかもしれないけど、ここにいるメンバーとタイミングが合わなかったずら

梨子ちゃん「さすがヨハネねむふっ

善子ちゃん「善子よッexclamationいや、ヨハネ、やっぱ善子でいいのよあせあせ(飛び散る汗)

ダイヤちゃん「うふふっ、あはは!とても楽しいですわねウッシッシ善子ちゃんはみんなを楽しませようとしていたのですね。
とてもその気持ちが嬉しいですわ。ルビィ、善子ちゃんからも優しさを受け取りましたわ🤗」


善子ちゃん「う、うっ、ダイヤちゃん嬉しいexclamation顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

ダイヤちゃん「さあ皆さん、ロビーへ行って搭乗手続をしましょう🤗」


善子ちゃん「ダイヤちゃん、さっきは(ハリセンで)叩いてゴメンね〜泣き顔

ダイヤちゃん「なんのことですの?(白)
🤔」


(梨子、ずら丸、ルビィ)
(ハリセンで善子ちゃんが叩いていた事は黙っておくかー


つづく


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031