mixiユーザー(id:1422983)

2020年08月16日23:40

169 view

偽善です。

いつもお世話になっております。
市民ランナー時代、高橋尚子さんが招待選手として参加された
「成田POPラン」に私も参加していた文月しのぶです。

『24時間テレビ』 今年は“24時間募金ラン”を実施 発起人は高橋尚子
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6196586

記録は、プロ選手には遠く及ばず。
ハーフ(21km)を1時間42分05秒で完走。
で、市民マラソンはそこでもうやめました。

マラソンをやめて、「文月」を名乗りだして17年。
こんなに暗い7月は初めてでした。

コロナ禍ですね。今年の夏はつまらないですね。
成田祇園祭もないし。
隅田川花火大会もないし。
そういえば、ウナギも食べてないし。

でね。こういうときに、
「もう少しだけがんばろう」とか、
そういう偽善的な言葉は嫌いです。
私はもう、
ずっと頑張ってきましたって。
みなさんもそうでしょ?
「もう少し」っていつなのよ?

夏の終わりの風物詩『24時間テレビ』、
ちょっと今年はどうなのかなと思います。

「5キロの私有地を1周するごとに10万円」って何なの。
むだな企画なんていいから、つべこべ言わず
テレビ局がぼーんと1000万円寄付していただきたいところ。
総合司会ひとりあたりのギャラが推定1000万円らしいので、
今年の5人をクビにすれば5000万円寄付できますね。

そんなことを思いながらプレイする
ダライアスはゴールまであと少し。
5つある最終ゾーンの1つめ、ゾーンV。


https://www.youtube.com/watch?v=yRuB02aB-fI

以上にてよろしくおねがいいたします。

15 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031