mixiユーザー(id:1422983)

2020年07月23日06:28

67 view

こんな夢を見た

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

本日は何の挨拶もないままスタートして、
……ですよね、
……何の挨拶もしてないですよね。
こんなに沢山のかたにお集まりいただき
ありがとうございました。
いや、コロナの影響でね、
みなさんに無理強いできなかったわけですよ。
だからなんとなくジワーッとはじめたわけですが。

(ご来席の平成ノブシコブシ吉村様が客席で盛り上がる)

なんだよ、いまオレいい話するだよ!
ちょっと長いよ!あいつのクダリ長いよ!
ちょっと!オレも入れてくれよ!

えー、みなさんもご存知の通り
こばちゃんと結婚したわけなんですけど。
役所に行って書類を出して、何かが変わるのかなって
ちょっと期待してたんですけど、
そんな実感はまだ正直薄かったんです。
でも会社から保険証が渡されまして、そこには
同じ「大野」(本名)になってたわけですよ。
ウワーって思いましたね。「来たな」って。

(客席が盛り上がる)

子供も二人できて、
これからますます大変ですけど、
これからも、我々大野家を
よろしくおねがいいたします。

(客席拍手)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

……という夢を見ました。
2014年、妻の意向で結婚式は挙げず新婚旅行のみ、
2016年、2017年にそれぞれ子宝を授かり。
遅ればせながらの結婚パーティーをやった夢。

どういうことなのだろう。ネットで夢占いで検索したら、
「自己顕示欲が強まっていることへの警告」
「認められたい気持ちが先行して行動がおろそか」
「普段からやるべきことをできているか反省しましょう」
ですって。
まぁ、そういうことでしょうね。

先月6回目の結婚記念日を迎えましたが
ばりばりのコロナ禍で特になにもやってなかったな、
と、新婚旅行の動画を見返しております。

https://www.youtube.com/watch?v=mSLG9xyqZ_E

以上にてよろしくおねがいいたします。

10 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031