mixiユーザー(id:1420405)

2019年02月22日15:49

95 view

ブチ切れしない精神

やっと警察から連絡が。

二ヶ月···
遅すぎる。

そういえば、被害者相談窓口にはドアの前まで行ってやめました。
5分くらい悩んで引き返しましたよ。
浦和警察署の出張所みたいのじゃなく、埼玉県警って書いてあったので、「県警にカチ込みしてもな···」と。
あと、自分の悪い癖で、ブチ切れる時に一度クールダウンしようとするよくない癖がありまして。
ハゲと出くわした時もそうですが、感情的に突っ込んでオラァ!!の前に冷静になろうとするのは後々自分で酷い癖だと思った。

まあともかくやっと動くようで、祖母の指紋を取るとのことで施設との仲介を頼まれました。
例の委任状がすでに作成日に祖母に会わず作成したのは判明してるんですが、一応委任状に祖母が触っていない事を確認するための模様。


つーか。

···弁護士さんから連絡されたから電話寄越した感が強い。
公務員は連絡の大事さってのを先輩や上司から教えられないのかね。
普通の会社だけでなく学生の頃から「遅れるなら連絡しろ」を徹底されてるはずだけどな。
報連相は社会人の基本じゃねえかな。それが出来ないってのは人間としてどうかと思うわ。

日本死ねの気持ちは全然かわんねえな。これ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728