mixiユーザー(id:1419742)

2021年03月09日07:58

83 view

「ちょっと先走って、ごめんなさい」は100%嘘でしょう。

まず、都知事程度に騙される人が県知事というのが情けない。「『黒岩さんが賛成するから』って(都側が)言うから、俺も賛成しようとなった」いや、自分で決めろよと言いたい。誰それが言ったから賛成って本当に主体性がない。100歩譲って森田知事は黒岩知事に直接確認しなかったのかということにもなる。馬鹿の極み。だから、小池都知事に良いように利用されるだけ。都知事が狸なのは前から分かっていたがそれ以上に周りの県知事の無能が際立って見える。「私は森田知事には直接連絡はしていない」おいおい、森田知事は「『黒岩さんが賛成するから』って(都側が)言う」と言っているのと矛盾が生じないか?森田知事はいったい誰から説得されたのだ?もう、なにがなんだかわからない(笑)

■「黒岩さんが賛成」 宣言延長、小池知事は先走ったのか
(朝日新聞デジタル - 03月08日 21:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6438680
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る