mixiユーザー(id:1419742)

2020年06月06日04:13

127 view

「東京アラート、発動――!」いやいやそこネタにしてはいけない

他の道府県の方からしてみればネタになりそうな「東京
アラート」だが当事者都民としては勘弁してくれという
感じ。記事の写真は「東京アラート」でなく2018年「
世界エイズデー」で行ったものだが今回もまた不本意な
がら赤い色でライトアップされるらしい(した?)。
まったく緊急事態宣言解除されたら、まさかとは思った
が完全に警戒心なく営業していた一部の店のせいで事実
上の集団感染発生である。TVで感染したホストクラブ
のホストが証言していたがそりゃ、シャンパンの回し飲
みとかしていれば当然、集団感染になるだろう。一時期
自粛モードの中、営業していたパチンコ屋が叩かれてい
たが結果として集団感染は確認されていない。パチンコ
業界全体で見れば休業率は98%くらいだったので良かっ
たかもしれない。さらに言うとそれなりに感染対策はし
ていた。それに対してホストクラブはどうか?あっさり
集団感染である。なぜかパチコン屋と違い店名も公開さ
れない不思議。しかし、この時期にホストクラブに行く
客層ってなんだろう?

ゲームのラスボス戦みたい 「東京アラート、発動――!」で真っ赤な都庁の写真が再び話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6109119
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る