mixiユーザー(id:1419742)

2020年04月10日06:10

83 view

プロ野球ニュースの印象が強い

さすがに現役時代は存じませんが監督業とプロ野球ニュ
ースでの印象が私の中では強いです。記事で初めて知り
ましたが投手で活躍した後に打者へ転向してまた、成功
していらっしゃるので元祖二刀流だったのですね。
選手としても優秀な方だったようです。監督時代は表で
は穏やかな印象でしたが裏では「鬼軍曹」と言われてい
たらしく(当たり前ですが)厳しいときは厳しかったよ
うです。
野球解説者になられてからはなんとも穏やかな口調で楽
しませてもらいました。最近、お姿を見かけなかったの
で急なご逝去はびっくりしました。
故人のご冥福をお祈り致します。
■関根潤三さん死去 大洋とヤクルトで監督 93歳
(朝日新聞デジタル - 04月09日 16:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6040785
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る