mixiユーザー(id:1419742)

2020年02月22日07:08

88 view

合金のプラモデル?

ガンダリウムかどうかはさておき、プラモデルなのに合金?マジンガーZの超合金みたいなのでなく?「わけががわからないよ」(笑)合金っぽいプラモデルなんだろうけど・・・。今年は横浜で等身大動くガンダムも出来るのでそちらも期待したい。いまでこそ売れているガンプラだが確か初代ガンダムのスポンサーが作ったクローバー製ガンダムは全くといってほど売れなかったそうだ。まさかそこからバンダイが買い取ってここまでなろうとは当時の少年たちは思っていなかっただろう。50周年にはきっとMSが実現化されているに違いない(違)
ガンダリウム合金ガンプラ誕生!40周年で限定生産
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5981956
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る