mixiユーザー(id:1419742)

2020年02月18日00:51

63 view

「ほんの出来心なんです」が理由

どうして書いた?理由「ほんの出来心なんです」そうらしい。もっと深い意味があるかと思ったがそうでもなかった。書道を芸術とすれば本当にとっつきにくいジャンルではある。そう考えるとこういう良い意味で砕けた姿勢は書道という世界を知るきっかけにはなるだろう。私はFGOはプレーもしないし、知りもしないのだがなんとなく少しは興味を持ったのも事実。さすがにプレーする気は起こらないが世の中はこの書をきっかけにFGOをプレーする人が出るかもしれないし、また書道に興味を持つ人が出るかもしれない。堅苦しい理由はいらないから楽しめってことなのだろう。
■達筆すぎる「春はあげぽよ」が話題 どうして書いた?作者の思いを聞いた
(Jタウンネット - 02月17日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5976697
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記