mixiユーザー(id:1419742)

2020年01月12日07:56

143 view

「“ニセ乳”ではないこと証明」なんだこれは?

声優のアイドル化、タレント化はもう驚かないがなぜに「乳」と思った。まさかその歳でグラビアアイドルになるのか?年齢は聞かなかったことにしよう。上坂すみれさんは「共産趣味者」である。(共産主義者ではないらしい)ちなみにミリタリオタクでもあるらしい。艦隊これくしょん、アズールレーンに出演しているせいか海上自衛隊のフリートウィークにも参加している。ナイス人選!ファンなら既知ではあるが何気に上智大学卒のインテリでもある。ロシア語がほぼネイチィブで話せるらしい?オタクがどうかはわからないがサブカルには興味があるようだ。「残念系サブカル美少女」と命名されていはいるようだがそれは褒め言葉ではない。そのうちきっとロシア人と結婚して、ロシアに移住すると私は勝手に思っている。後2年が勝負!
上坂すみれ、セクシーカット収録の写真集で「“ニセ乳”ではないこと証明」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5932422
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記