mixiユーザー(id:1419742)

2019年06月25日05:54

125 view

まだまだ稼ぐ気満々

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」7月6日に最新映像公開 パリのJAPAN EXPOステージから世界同時上映
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5677468
たぶん10分の映像は本編で使われることはほとんどないだろう。破の際にQの予告が
あったと思うが全然、本編は違ったような記憶がある。20年以上経過しても基本は
同人誌レベル。完成させる気がないwwwさらに言うとひょっとして最後を考えて
いない可能性すらある。同人作家あるあるである。壮大にネタは展開するが実はエン
ディングは考えていなかったりする。設定だけ凝っている。そういう感じ。エヴァン
ゲリオンは過大評価されすぎだと思う。所詮は同人レベルだと思った方が良い。Qを
見たときやっぱりという感じ。ファンは期待していたが天邪鬼的に展開を変えてしま
ったのでもう収拾はつかないwwwたぶん、今回もグダグダで終わる(?)だろう。
そして、シン・ヱヴァンゲリヲンとか微妙に変えたタイトルでまた10年間かけて作る。
終わらない作品になるだろう。そもそも、このフタッフにいくら時間とお金を渡して
も完成はしない。そういう人間たちだから。現実的な話をすればカラーは少なくとも
私が知っている限りではエヴァンゲリオン以外の作品を知らない(あるかもしてない
が売れていない?)ので稼ぐという観点からはそう簡単に終わらせるとは思えない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記