mixiユーザー(id:1419742)

2018年12月22日07:03

168 view

懲役18年実刑を不服

■東名あおり運転事故、被告側控訴=懲役18年実刑を不服
(時事通信社 - 12月21日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5429294
通常は被告の意思を確認して控訴するのだからこの場合は不服としているのは
被告人なんだろうなぁと思う。たまにいかれた弁護士が自分の手柄とか考えて
控訴しちゃうこともあるが。さて、今回はどっちだ?
しかし、因果関係がないとか言い始めるとまぁ、確かに停止はさせたが(故意に)
追突させてはいないになっちまうのがこの事件の争点になるだろう。
裁判官はあくまで客観的な司法判断しないといけないので我々、民間人では
はぁ?となってしまう判決も多々ある。
この弁護団は今度はどんなとんでもないことを言い出すだろうか?
光市母子殺害事件のあのどうみてもおかしい弁護側の主張を超えることが
できるか?そして、世間を敵に回して有罪を確定させてくれ!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記