mixiユーザー(id:1419742)

2018年12月05日05:40

224 view

来店客に「欲しい」と言われ、連絡が取れないのならばよいかと思い譲ってしまったという。

■ヴィレヴァンが展示イラスト原画を紛失、捜索呼びかけ 作者は「あの原画と二度と会えないことがショック」と傷心
(キャリコネ - 12月04日 16:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5404176
ん?なぜ、原画を譲って良いと判断したのか?まぁ、連絡取れない=要らないと
判断したのだろう。店側がどれくらいヴィレッジヴァンガード自由が丘店に確認
をしたのか定かでないが、音信不通というのはあり得るのか?また、取材を申し
込んで「担当者が外出中」は常套句でもある(本当は担当者とかいるが緘口令が
ひかれてことが多い)。とにかく、なんか全てがいい加減な管理だと思った。
まぁ、真面目に事実を伝えてたい記者らしいが「紳士(編注:原文ママ)」
はどうなのかなぁ・・・とは思った(紳士でなくこの場合は真摯)。
作者が頭悪いみたいに見える・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る