mixiユーザー(id:14192117)

2021年11月29日17:54

86 view

つかの間の 幸せだったな。

つかれた顔 にみり 入院 つかれた顔

朝、お腹痛い、とか
気持ち悪い、とか
確かにあった。

心の問題らしい。
身体でなくて良かったのか、
いっそ、盲腸とかの方が良かったのか。


リサイクル 心には いつも 富士の山 リサイクル

何があっても 乗り越えられない試練は神様は与えない と思って
娘夫婦と一緒に 丁寧に対応していくしかない


いちご 懐かしいな いちご

山梨のテレビでは ママさんバレーボールの決勝戦を中継していて
窪町小学校でママさんバレーをやっていたことを思い出して
しばらく見ていた


がく〜(落胆した顔) ああ、もう がく〜(落胆した顔)

河口湖から持って帰った
夫が買いだめした調味料

東京でもそうだったし、
河口湖でも同じ

そして今度は富津が調味料だらけになるんだろうなぁ

リボン 明日は 母の面会 リボン

バイクで行く予定。
午前 11時から30分だけだし、
なんとか雨が降る前には帰ってこれると思う

まだまだしっかりして
ご機嫌で、
私のことが分かるといいんだけど。
差し入れは
セブンの暖かいおでん
大根 と 昆布 を一個ずつ。
便利で助かる。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る