mixiユーザー(id:14192117)

2019年09月16日19:56

145 view

10年後

私が管理しているマンションの明かりが LEDになった。

どこもかも まるで昼間のように明るい。

業者さん 「まず5年は持ちます。 日中消している場所だと 10年持ちますよ」

オーナーさん 「10年・・・このマンション古いから、そこまで持つかしら・・・」

私 「10年後・・・ 私は まだここで働いているだろうか・・・」
と、それぞれの思惑が・・・。

万が一、つかなくなったら、
なんと、電球の交換じゃなくて器具を丸ごと新しいものに取り替える事になるらしい。
ビックリ!!

しかし私自身、 近年は電球交換で、脚立の上に立ち上がって 両手を使って頭の上の電球を交換する作業がだいぶ不安になって来ていたから 助かるなあ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る