mixiユーザー(id:1419066)

2019年11月17日22:43

97 view

”飛翔”

めっちゃ久しぶりにゼノギアスがやりたくなった自分です

こんばんは!


最近は仕事が相変わらず忙しく、気付けば夜 ふっとした時に朝と…

驚く程時間の流れが早く感じるこの頃です


さて、20日にはまた東京に行く予定を立てていますが

今回は池袋のDiCEに申し込みをして、1日まったりしてから
翌日21日は品川プリンスホテルへ 更に翌日は横浜へ行こうと思っています

それとFFの話

FF14のロドストには書いた事なのですが、一部メンバーが脱退してしまいました
理由は簡単で、単に他の固定の人の攻略速度に不服それを納得出来なかったから

普通に仕事をしていれば、ネトゲーやっている人なら分かると思いますが
仕事から帰って来て、いきなり朝の様に頭が回らない事なんて当たり前で
そんな中、睡眠時間を削っても皆と攻略したいと思ってプレイする訳です

もちろんその中には自分が楽しいからと言う人もいるし、考え方は色々です
ただ、そんな中でもそれを良しとしたからこそ固定が出来ました

それが残念ながら、それを良しとせず 固定の話し合いも同調せず…
これが一番の理由の様で、またゲーム内で結婚した2人(固定)は
やはりリアルでのお付き合いに発展し、残念ながら脱退

またこの二人に同調する様にいた、野良で募集したタンクも脱退しました。
現在残っているのは、初期メンバーの3人+ヒーラー+近接+近接の6人です

前から話をしていて、今後の固定となる様になった近接が来てくれたおかげで
募集するのが、今後はタンク1名?とヒーラー&キャス

今は絶アレキ攻略を見ているのが楽しくて、また地図をやりながら次回の零式の用意です。

さすがに2年以上の付き合いだったので、2人脱退した時は堪えました
VCもやって、一緒にいる様な、そんなメンバーでしたからね。

どうしても先にクリアしたい!と思うのはRPGやってれば誰でも思う事ですが
残念ながら、一人でプレイしている訳では無いですからね

それこそ、絶バハや零式の様なエンドコンテンツなら尚更ですし。

まぁ、振り返りはこの辺りで。

それと後はコミケの事

今年の冬コミはいつも通り参加して、4日参加の予定ですが
残念ながら、来年の夏コミ 所謂GWのコミケ参加は控えようと思っています

お盆については、前からずっと同じ理由であった為に
周囲から何か言われる事も無く、むしろ行って来い!の雰囲気だったのですが
言われるまでもなく、やはりGWですからね。

残念ではありますが、来年の夏コミについては とらのあな通販+ショップ買いになると思います。

その代わりに、来年の冬コミはいつも通りの参加を予定しています。

長くなりましたが、また旅行行って帰って来ましたら書こうと思います

……アハツェン!
あなたを倒します!!
ゼプツェン、行きます!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記