mixiユーザー(id:1419066)

2019年07月24日00:22

203 view

”5.0エデン零式固定”

1時間前くらいに、某HPから固定メンバーの捜索していて
たまたま声を掛けた人が、まさかの「the Legend」だったんですが
一応顔合わせと言う事で、ティターニア行ったり イノセンス行ったり ノーマルレイド行ったりした訳ですが…!

なんと入っちゃいました…。 

うーん、、嬉しい反面 焦り反面ですね。
だってあれですよ 前回の零式パーフ95でオレンジ色って…

とりあえずお金稼ぎ&ギミックを覚えなくては!

まだ始まってないけどね!

お盆はコミケがあって、それより前まで仕事がめっちゃ忙しくて
それでもやりきる覚悟が必要ですからね。

もう何があっても 挫けない〜♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記