mixiユーザー(id:1418555)

2021年01月23日20:16

186 view

あと10日で1周年

いやいや、早いもので居酒屋の大将になってから、2月2日で1年ですわ。
ほんまにええんかいなと思いながらなりゆきにまかせてたら、あれよあれよと言う間にころころ転がっていき、あれこれあって今日に至る。

オープン2週目が終わったとこでこれなら年内に2号店、5年後にはフランチャイズ展開できるんちゃうかと思ってたのに、ダイヤモンド・プリンセス号の問題が出てきてからイベント休止やらなんやらでずっと赤字。
家賃補助も持続化給付金も資格を満たしてなくてもらえまないままここまできてしもた。

しかし、自分でも感心するのは、土曜日になるとなぜだか腰が痛くなるのを除けば鼻風邪ひとつひいてないところ。
これも毎日みなさんが刺激を与えてくれてるからかも。

てことで、2月2日から4日、1周年記念でフード無料フェアをやりますよ。
この3日間はドリンク代だけでなんなとタダで食ってくれ。
普段はコストの関係で出せない素材や料理も頑張るつもりやし。
もっとも、なにを作るかは材料買ってきてから考えるパターンやからまったく決まってないけどな。
ただし、時短要請期間中なので、15時オープン、19時オーダーストップ、20時クローズでね、ぽてちん。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31