mixiユーザー(id:1418555)

2020年09月13日13:11

135 view

またも酒池肉まみれ

しょん横の焼肉どうらくっちゅう店で特別企画をやってるっちゅうので友達と行ってきた。
平日ランチなら食べ放題が1580円からって、めっちゃお値打ちやん。
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2332836626&owner_id=1418555
飲み放題は980円で、300円追加すると金麦からプレモルにグレードアップ。
そんなもん、プレモルみたいな甘いもん飲むくらいなら金麦のほうがずっとましやっちゅうの。

13時、2階の座敷に案内されると、4つあるテーブルのうち3つは埋まっており、予約しておいて正解やったことを確認。
最初はスタッフさんがオーダーを取りに来てくれるけど、あとはタッチパネルで注文。
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2332836625&owner_id=1418555

え、どういうことやねん、この時間で牛ロースが売り切れって。
まあええか、まずは塩タンや。
ぬぬっ、安い店にありがちな紙石鹸みたいに薄く切ったのやなく、かなりの厚切りやん。
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2332836624&owner_id=1418555
表面だけカリッと焼いたらレモンを搾ってパクリ。
噛み応えもあって美味いやないか。
さらにサムギョプサルなんかもあって、食べ飽きない。
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2332836623&owner_id=1418555
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2332836622&owner_id=1418555
各種ホルモン、壷漬けカルビもなかなかで、普段なら4000円くらいの内容やっちゅうのも十分頷ける。

ガンガン飲んで、いろんなもんを食べてるうちにタッチパネルにあと3分との表示が。
90分やけど、オーダーは60分。
食べ物はええとして、飲みもんはあと10分は欲しいとこやな。

なにはともあれラストオーダー、冷麺にしよか、それとも卵スープ、いやいや肉をもう少しとかいうてるうちにタイムアップ。
わたしばかよね〜おばかさんよね〜♪
心残りはあるけど、これはつまり、もう一度チャレンジしてみろってことなのね、ぽてちん。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930