mixiユーザー(id:1418555)

2020年03月26日05:56

170 view

もうええよね、1ヶ月後やし

3月も下旬を迎え、ゴールデンウィークの営業予定を出さなければならない。
変則で4月21日の火曜を営業にして22日、23日を休み、24日から5月1日まで通しでやって、2日から5日まで休もかな。
それと言うのも、4月23日の午後、どうしても行きたいイベントがどうやら開催されそうなのです。
いや、あるかどうかわからんかったので、チケットの手配を控えてたんやけど、残り1ヶ月を切ったし、もういけるんやないかと思ってね。

https://eplus.jp/sf/detail/3174070001-P0030001P021001?P1=0175

1ヶ月前のこのタイミング、普段ならええ席から順番に売り切れて、いちばん安いのしか残ってないはずやのに、まだどこでもいける。
とはいえ、前のほうは親衛隊が騒がしいから苦手なんよね。
やっぱり今回もうしろのほうでまったりしみじみ楽しむかな。
どの場所であっても、同じ空間で同じ空気を吸い、音の響きを感じられたら同じしあわせやし。

しかし、ほんまに大丈夫なんやろか。



0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する