mixiユーザー(id:1418555)

2020年03月22日12:28

210 view

腐ってもフジ?

ゆんべ、フジテレビ系列でやってたFNSなんたらかんたら歌番組がなにげにすごかった。
緊急放送ってことで、どうやら急に放送が決まって参加者を集めたらしい。
コロナ禍の中、沈滞した空気を吹き飛ばし、元気を出してもらおうって趣旨で、テレビ東京あたりがいかにも考えそうな企画やけど、テレビ東京ができなくて、フジが実現できたってのは、さすがに腐ってもフジってことなんやろね。

このへんのアーチストのスケジュール、なかなか押さえられへんやろし、収録ならまだしも、生でなんて難しいんちゃうのって顔ぶれ。
登場するごとにテロップが出た。
海外に行く予定がキャンセルになったとか、コンサートツアーが中止になったなどなど。
なるほど、そういう人は多いはずやし、調べたらいくらでも出てくることは間違いない。
そやけど、そこにオファー出してこうやってスタジオに集めるってのは並大抵やないんちゃうやろか。
過去の実績がものを言うんやろな、こういうのを押し進めるには。
ええもん見せてもろたわ。

どうせならテレビ東京もやってくれへんやろか。
演歌歌手とか昔の人に声掛けて。
そしたら、家で悶々としてる年配のみなさんのええ気晴らしになるやろに。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する