mixiユーザー(id:1418555)

2020年03月21日03:29

175 view

Matt化しないのはどうしてなの?

桑田真澄の息子のMatt、最初は気持ち悪がられてたけど、一周回ってすっかり人気者になっている。
とうとう徹子にまで呼ばれたくらいやからね。
いろんな人があの独特すぎるメイクを真似てMatt化写真を公表している。
興味がないから参加せんかったけど、去年のハロウィンでもけっこうおったんちゃうやろか。
もしかして、アカデミー受賞の「ジョーカー」も一種のMatt化やったのかもね。

いや、それでね、何でなんやろってことがひとつあんねん。
おとうさんはどう思ってるんやろかと気になってたけど、CM共演までしてるくらいやから、あれはあれでええんちゃうかと受け入れてる様子がわかる。
しかしそれならやってもええんちゃうか、桑田のMatt化。
なんでやれへんのやろ。

その理由として考えられるのは、そっくりになってしまうからなのでは。
つまり、桑田をMatt化したら、Mattが桑田にそっくりだと言うことがばれてしまい、それでは自らをMatt化した意味がなくなってしまうのではないかと。
ややこしや〜ややこしや〜♪
でも一度は見てみたいな、Matt化した桑田。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する