mixiユーザー(id:1418555)

2020年02月25日03:47

101 view

土曜の朝、希望をもらったこと

おはよう朝日です、土曜日ですを見ていた2月22日。
番組の最後でシャンプーハットのこいちゃんから重大発表が。
「お天気キャスターの吉田さんが本日入籍されます」

吉田さんと言えばおは朝の名物お天気キャスターで、25年くらい前から出てるんちゃうかな。
最初のときからはげてたので年齢がよくわからんかったけど、54歳にして初めての結婚なんやて。
以前は頭だけ先走りしてたのが、50過ぎて顔が追いついて、若ハゲからただのハゲになりいろんな意味で落ち着いたからなんかな。

50過ぎての初婚ってなかなかおらんし、同じように未婚のおぢさんたちにはずいぶん勇気を与えてくれたんちゃうやろか。
いや、他人事やなくて自分ごとでもあるし。

もっとも、吉田さんの場合はハゲてるとは言うても、関西でもっとも見られている朝番組で20年以上出続けているわけやからへたな芸能人よりずっと
知名度も認知度も高く、ファンもいるやろから一般人とは違うんかも知れへんけどね。

とはいえ、とはいえやで。
うん、ボクも希望を捨てずに頑張るからね。
前はいろいろ事情もあって、そういうのは自分の人生には縁のないことやと思ってたのに、事情が変わったこともあり、それもありかななどと考えたりもしているもので。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する