mixiユーザー(id:1418555)

2020年01月26日09:16

158 view

気の利いた贈り物

贈り物に食器がよく選ばれるのには理由がある。
普段のご飯食べるのに使う食器、別に百均で買ったものでもかめへんし、
好きで使ってるぶんにはなんの問題もない。
ただ、ええ食器を使ってると心が豊かになり、ひいては精神的に豊かな暮らしをもたらしてくれたりもする。
そうなって欲しいとの思いを込めて選ぶと、喜んでもらえるものが見つかるんやないかな。
そういった意味では、普段は買えない高級食材なんかもええんかもね。

そんなわけで、思わず息を飲むほど気が利いてる、いや、こんなもんいったいどこで見つけてきたんやと言いたくなるようなものをいただきまして。
死んだらこれもお墓にいっしょに入れてもらいたいななどと思うくらいにいたくいたく感激しております。

https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2323054979&owner_id=1418555
https://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2323054977&owner_id=1418555

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する