mixiユーザー(id:1418555)

2020年01月21日02:45

95 view

もしやもしや

タバコ吸ってる人って、我慢できずに吸うことが多く、たとえば新幹線に1時間乗ったあとすぐ喫煙所に走ったりするやん。
それは体が禁断症状を示しており、ニコチンを要求するからやっちゅうけど、ほんまなんやろか。
いや、それっちゅうのはね、この間の家飲み会のあと、部屋でタバコ吸いよったやつが複数おるわけですよ、
ところがそいつが昼前まで揺すってもひっくり返しても起きなかった。
少なくとも5時間はそんな状態にあるのを確認している。

そいつらも、お昼食べに行こ言うて、外に出た瞬間にタバコを取り出してたし、店で席についたとたん、また吸ってたからね。
赤ちゃんはおっぱい欲しくて3時間おきに目を覚ますやん。
でもな、タバコが切れて目が覚めるってのは聞いたことないし、実際、そいつらも爆睡しとったわけやん。
ほんまに生理的欲求やったら夜中に起きて用を足すはず。
それがないってことは、もしかすると喫煙ってのは単なる癖のものに過ぎず、中毒症状ってのは言われてるほど深刻なもんとちゃうんやないやろか。
これ、もしかすると新しい発見かも。
実際のところはどうなんやろな。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する