mixiユーザー(id:1418555)

2019年12月03日01:13

218 view

やはり男は美人に弱いわけで

明石八のカウンターでお昼食べてたら、正面から見詰め合ったらドキドキするような30過ぎくらいで髪の長いきれいなおねいさんが入ってきて隣の席についた。
意味もなくわけもなく年甲斐もなく大人げなくドキドキしてたら、おねいさんがこっちに顔を向けて口を開いた。
タバコ、いいですか。
普段なら即座に嫌ですと返すところやのに、あまりにも速攻で来られたもので、釣られて頷いてしもたがな。
ほら、あっちむいてホイで釣られて指差すほうを向いてしまうような感じ。

スカーレットのフカ先生みたいに、ええよぉと認めてしまった以上、ケムリが深いでタバコの匂いが気分悪くても文句は言われへんやありませんか。
やむなく、そそくさと食事を済ませて外に出てしまった。
しかし見事やったな、あのおねいさんの席についてからの反撃の暇すら与えない自然かつ迅速な喫煙への流れは。
こっちが考えて返事する前にもう動作に入ってるし。

たぶん、ああいう美人ってのはいままでにもいろんな場面で許されてきてて、それが当たり前になってるんやろな。
IPS細胞はあります!のオボちゃんもそうやって甘やかされ続けてきた結果が、自分への甘さに繋がったんやもんな。
それにしても情けない、ちょっときれいなおねいさんってだけで、タバコやめてくださいのひとことも言えんのやから。
ごめんねとあやまっとくわ。
誰にとは言えんけど。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する