ホーム > mixiユーザー(id:1418555) > mixiユーザーの日記一覧 > 受け入れてもらったって、いったいなにを?

mixiユーザー(id:1418555)

2019年11月21日02:19

23 view

受け入れてもらったって、いったいなにを?

徹子にきよしくんが出ていた。
これからはいろんな色を出していきたいと意気込むきよしくん。
お母さんは全面的に応援してくれているが、お父さんとの関係はなんとなく微妙な様子。
マニキュアをした指を見せたりすると、お父さんはひとこと、「好かん、男は男らしくしろ」と言うとのこと。

忙しくてなかなかご実家にも帰れないんでしょと聞く徹子。

年に2回くらいはコンサートで向こうに行くんですけど、そのときに帰ってますよ。
でも、ごゆっくりはできないんでしょうね。
2泊とか3泊、実家から通いますよ。
あら、以前はホテルだったんじゃなかったの。

前は父親とけんかしてましたからね、でもいまは大丈夫ですよ。
受け入れるって言ってもらいましたし。

ちょちょちょ、ちょっと待てよ、いまなんて言うたんや、きよしくん。
レビューボタンでキュルキュルと巻き戻して聞きなおしてみたがな。
受け入れるって...受け入れるって...受け入れるって...
え、なにを受け入れてくれたの、きよしくんのお父さん。
もしかして、最近のきよしくんの乙女っぷりとなにか関係あんの。
ふむ、これはいったいどういうことやったんでしょうね、ぽてちん。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する