ホーム > mixiユーザー(id:1418555) > mixiユーザーの日記一覧 > 韓国民もとんでもない人を大統領に選んでしもたもんやね

mixiユーザー(id:1418555)

2019年10月22日00:02

25 view

韓国民もとんでもない人を大統領に選んでしもたもんやね

ムンちゃん、朝鮮労働党員やないかって噂があるけど、ボクはそうやないと思う。
そんな穏当なもんやなく、北朝鮮の工作員に違いない。
韓国が北との統一を果たしたい理由は、労働力の確保と少子化問題の解消がいっぺんに出来る上、核保有国になって日本より強い立場で発言できるようになるってのが大きい。

ただし、それは韓国主導で統一が行われた場合のことで、それでは北朝鮮の政権としては望ましくない形になってしまう。
北朝鮮の主導、北が南を助けて併合する形での統一を果たすためには、韓国側が独立国として
やっていけない状況を作る必要がある。
そのために韓国の中枢へと送り込まれたのがムンちゃんなんやわ。

そう考えると、大統領就任以来、ムンちゃんがやってきたことの意図がよくわかるやん。
韓国経済を崩壊させると同時に、国際社会から孤立させて、日米とも一定の距離を置くよう仕向ける。
北がムン政権に対して様々な批判を繰り返してるのは、じつは裏で糸を引いてるのは自分たちであることをわかりにくくするために違いない。
ムンちゃんにしてみたら、目的を遂げなければ韓国内に残ったら国家反逆罪で投獄、北に亡命しても銃殺が待ってるだけに必死にならざるを得ない。

で、即位礼ですわ。
世界中から首脳や首長が集まって外交を深めている。
現存する世界最古の皇室が代替わりする場に居合わせることができるのは、自らも歴史の一部になることであり、どんな立場の誰に取っても名誉なことやし、それに浴した者同士の話し合いは、普段よりずっと友好的かつ建設的に進むのはわかりきっている。
いまここで国家と国民のために力を出さんでどうすんのよ。
そんな場所にいろんな意味で追い詰められて八方塞り、少しでも他国との友誼を結ぶべき努力をせなあかんはずの韓国大統領が居ないってどういうことよ。

日本の天皇陛下の即位式に参列するってことは、その権威を認め受け入れることになるからでけへんっちゅうんか。
そんな考え方は共産と....ん、つまりそういうことなのかも。
この歴史的式典に来ていないってのは、それはつまり自らの旗幟を鮮明にせんがためなのではないか。
ムン政権の韓国は中国とか北朝鮮と同じ共産主義陣営だからねって。

韓国と韓国民の未来のことを考えるなら、ムンちゃんは絶対に来ておくべきやのに、自分から来られへんようにしてもてるんやからどうしょうもない。
代わりに首相を寄越してるけど、韓国の首相ってたとえて言うとするなら学校の教頭みたいなもんでしょ。
それなりの権威はあるけど、なんの権限もなく、なにをするにも校長の同意が必要ってね。
そんな人がほかの国の元首たちに混じったからってなにができるっちゅうんよ。
つくづく韓国民はとんでもない人をリーダーに選んでしもたもんやと思う。
せめてこのうえは、ムンちゃんの野望を実現させないよう、政権を倒すよう頑張るしかないし、早くそうしないとますますひどいことになるんちゃうかな。


天皇陛下、22日に即位の礼=国内外の2000人参列−宮内庁、天候を懸念
(時事通信社 - 10月21日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5834688
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する