mixiユーザー(id:1418555)

2019年08月18日16:09

211 view

みどりちゃん日本一

昨日放送された、夏の紅白とも言われる「思い出のメロディー」。
これに出演した現役歌手は紅白内定ってことで、みどりちゃんはどうかなと思ったら、ちゃんと出てきて、美空ひばりを唄ってた。
いままで美空ひばりのカバーと言えば天童よしみか島津亜矢。
歌は上手いけど、ルックスはちょっとって面々やったところへみどりちゃんが参戦したら、勝負ありやな。
いまの歌謡界を見回してもみどりちゃんほどの美人はおらんところへ持ってきて、歌唱力も折り紙つき。
コンサートやディナーショーでも美空ひばりのコーナー作ってるくらいやし。
と、どっちも行ったことをアピールしておく。

ほかには、五木ひろし、氷川きよし、純烈、森昌子。
注目すべきは小林幸子で、番組内で紅白衣装の話題もあがってたから、ようやく紅白に復帰する道が開けたってことなのかも。

テレビでは大きく見えるけど、実際はけっこう小柄なみどりちゃん、体格も高畑充希と変われへんのちゃうやろか。
姉妹役でドラマか映画やってくれへんかな。
いや、ふたりでユニット組んで歌ってもええぞ。
いま、雪月花っちゅう演歌ユニットもやってるみどりちゃんやけど、高畑充希とはドレスでポップスとかミュージカル系の曲をね。

なんにしても、ファンとしてはこういう形でも話題になるのは嬉しい。
もうすぐ、ナイトスクープの見習い秘書もやるし、もっといろんなみどりちゃんが見られると嬉しいな。


「前世は姉妹だったかも」「目元、歯並びそっくり」 丘みどり&高畑充希の和装2ショットが瓜二つ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5752148
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する