mixiユーザー(id:14141770)

2020年10月31日00:01

36 view

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第231回その1(10/27)  


今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’20の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介しま〜す!エ〜、10月27日、工藤遥さん、
お誕生日おめでとうございます!そして10月29日、小川麻琴さん、お誕生日おめでとうございます!
10月30日、譜久村聖さん、おめでとうございま〜す!田村芽実さん、おめでとうございます!
そして10月31日、斎藤ひとみさん、お誕生日おめでとうございま〜す!ラブリンな年に、なりますように!
そして10月29日“パントキックさん”お誕生日おめでとうございます!ラブリンな年に、なりますように!
っと、言うコトで〜!まずは本日の掴みトーク〜!(拍手してます)・・今回ですねぇ、アノ〜、チーズを、
フフ、チーズの話をしたいと思うんですけど〜!チーズが凄く、好きで〜!アノ〜、何だろうなァ?
何のチーズが好きか?って、言うと〜、私、昨日の夜〜・・昨日の夜じゃないな?夕方位にフフ、
食べたんですけど、アノ、チンするチーズ、みたいの、有るんですよね?・・もう、既に切れてる〜、
何か、スライスチーズよりは分厚くって〜!もう、ちょっと〜、小さい、手の平が、うん、正方形の〜、
フツーのチーズじゃなくて〜・・アッ、そうです、そうです!バターみたいな大きさの、そうです、そうです!
長方形の〜、箱に入ってるのが有って、それが〜、3種類、お家に有って!モッツァレラ味と〜、
カマンベール味と〜、チェダーチーズ味?が、有ったんですよ〜!で〜、それを〜、そのまま食べても、
メ〜チャ、美味しいんですけど、焼くとホントに美味しくって〜!温めると?スッゴク美味しくって〜!
で、どれが美味しいのか?って、言うのを〜、フフ、実験じゃないですけど〜!食べてみました!
3種類、比べて見ました!
(マァ、チーズを3種類も、自宅に、いつも置いてるって、凄いですね)(^^)

まず、カマンベールチーズ、何か、前回も、やったコト有るんですけど、3種類、試してやったの!
カマンベールチーズが〜、何か、1番〜、こんがりして〜!その、ピザとかに乗ってるような感じ、
何か、グラタンの上に乗ってるような味?なるんです!で、ちょっと焦げ目が付けると〜、もうちょっと、
そこは固く、ガリガリガリ〜、みたいな!フツーに、私は〜、うんと、お皿に〜、5枚位、
その切れたチーズを乗せて〜!アッ、重ならないように乗せて〜!チンしました!チン、何か、
温め直しを押して〜!・・何秒か、判んない?20秒位、自動で勝手に、やってくれるじゃないですか!
それを1回半ですね、フフ、それ、オーブン、他の皆さんの〜、電子レンジとは違うかも知れない!
1回半、やって、丁度、いい位でした!で、その部分、ちょっと端のほうは、茶色くって焦げて〜!
中のほうは、もう凄い、もう融けてて、メッチャ、美味しい!もう〜、幸せだ〜!と、思って、
食べたんですよ!で〜、マァ、全部〜、焼き終えて〜!フフ、マァ、母と一緒に食べたんですけど、
食べて〜!で、次に〜、エ〜と、何だっけな?モッツァレラチーズだ!モッツァレラチーズ味のほうの〜、
切れてるチーズを〜、焼いてみたんですよ!それ、まず、焼くと面白いのは、何か、焦げて〜!
融けた感じで、カマンベールと全然、違くて、何か〜、何って言うんだろうな?風船みたいに、
なったんですよ、表面が!エ〜?と、思って〜!で、マァ、開けて〜、ま、ちょっと〜、途中で止めて、
1回位で、もう、温めるの、止めて食べてみたら、上のほうは〜、もう、ちょっと何か、ホントに、
風船みたいな感じ!でも、味は〜、アノ〜、チータラの、チーズみたいな味がしました!
(マァ、チータラは、チーズ鱈風味の、細長いスナックと言う感じですかね)(^^;

ま、モッツァレラチーズの味かな?で、ま、下のほうは結構、伸びた、伸びる感じの?チーズで〜!
ア〜、これ、美味しいなと思って!でも、焦げ目、付けてみたら、どうなるんだろう?と思って〜!
焼いてみたら・・もう1回、温めてみたんです!別の物、新しく、温めてみたら〜!
結構、茶色くなる、って、言うよりも、何か、オレンジ色っぽくなって〜!そしたら〜、全部、
下のほうの、融けてたチーズも〜、何か、固まって?・・アノ、チータラ、焼いたコト、有ります?
チータラを〜、焼く、って言うの、1回、番組で、やったコトが有ったんですけど〜!
その時、チータラ、焼く時、結構、スナック菓子みたいな〜、感じなんです!今、アレが有るんですよね?
アノ〜、チーズの〜、ちょっとフワフワな〜、サクッ、とも行かない〜、アレ、何だっけ?私、これ、
お姉ちゃんが、くれたから、知ってたか、知れないんですけど!100%って・・アッ、お姉ちゃん、って言う、
友達がフフ、野球の友達が、くれたんですけど何か、チーズの〜、サク〜とも行かなくて、フワ〜みたいな!
フワフワ、みたいな感じの!だけど〜、何か、全部、チーズです、みたいな!チーズのスナック菓子、
みたいの、有るんですけど、そう言う感じに、なりました!ちょっと何か、焼き焦げてる所は〜、
カリカリみたいになって〜!もう、もはや、チーズの〜、原形無くて〜、何か、もう、お菓子、
みたいに、なりましたね、カリカリの!で、最後、チェダーチーズは〜、何か、カマンベールチーズみたいな!
似てるような感じになって〜!ちょっと端のほうは、焦げ目が付くと〜・・付いて〜、うんと、美味しくて〜!
何か、こんがりな感じで美味しくって〜!で、中のほうは炊けて、みたいな!幸せだなと思って〜、
うん、沢山、昨日は、チーズを食べました!・・美味しかったな、そうです。そう言う以上、フフ、
チーズの、お話でした!そう、これ、料理に、なってるじゃん?と思って〜!イヤ、そう思ったんですよね!
はい、っと、言うコトで、フフ、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。`15で・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、今回の掴みトークは、マリアンの、チーズアレンジ紹介コーナー、と言う感じですかね。(^^)

♪Oh my wish!♪ (モーニング娘。`15)

この後、その2に続きます。







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031