mixiユーザー(id:14141770)

2020年10月27日00:01

29 view

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第82回 (10/22) 

 

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは〜!Juice=Juiceの稲葉愛香で〜す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま〜す!
サァ、本日は、早速、メール紹介を、して行きま〜す!パレットネーム“ミキティさん”から頂きました。
有難うございます。“こんばんまなか〜ん!まなかんのラジオに、元気を貰ってます。有難う!”・・
こちらこそ、有難うございます・・“今日は、まなかんの、お勧めの秋メイクを、紹介して欲しいです。
アイシャドウ、チーク、リップは、何色が気になっていますか?参考にしたいです“っと、言うコトで〜、
秋メイクですね?秋は〜、やっぱり、アノ〜、もう、夏から私〜、今年、ずっと〜、嵌まっていた〜、
オレンジメイクは、マストで、やって行きたいと思うんですけど〜!マァ、リップに〜、ちょっとブラウン〜を、
足して〜!ブラウンオレンジメイク、みたいな!何か、そう言う、ちょっと深みの〜、有るメイクを、
したいな、って言うのが、1番で〜!で、最近、中々〜、使わなくなった〜、バーガンディー系の色も〜、
秋っぽいので〜!やっぱり、ここは〜、使っておきたいなァ、って、ちょっとねぇ、最近、自分の顔に、
合わない気がして〜!そういう色味を使っていないんですけど〜!ちょっと大人っぽい、紫がかった色の〜、
リップを使うとか〜、やってみたいですねぇ!後はマァ、アイシャドウは、かなり、挑戦に、なるので〜!
そう言う〜、こう、挑戦し易い〜、リップから〜、アノ〜、合わせて?同じような色味とかを、
使って行きたいなと思っておりま〜す!
(マァ、まなかんの、今年の秋メイクは、ブラウンオレンジ系がメインと言う感じですかね)(^^)

エ〜、続いて、パレットネーム“さくらさん”から頂きました。有難うございます。
“愛香ちゃん、初めてメールを送ります。インスタグラムもフォローしています”・・嬉しい!“
愛香ちゃんの、クルンと、なっている、まつ毛が羨ましいなァ、と思って、見ているんですが、ビューラーを、
する時など、コツ、って有りますか?毎日、マスクをするようになってから、アイメイクを楽しもうと思って、
頑張っても、気付いたら、まつ毛が、下っちゃうんです!まつ毛パーマも、やってみようかな?って、
思っているんですが、自分で出来ることが有ったら、頑張ってみたいので、アドバイス、お願いしま〜す“と、
言うコトで〜!アノこれ、私、よく言って頂くんですよね?何か、まつ毛が〜、クルンと、してて、
いいねぇ、って!でも〜、何か、そんなに、気を付けているコトが無くて〜!まつ毛美容液も、
使おう、使おうと思って、結局、使っていないんですよ〜!だから〜、エ〜?普段、やってるのは、
ビューラーは〜、そうだなァ?根元から〜、プッ、プッ、プ!プッ、プッ、プ!って、言う感じで、
3段階位に分けて〜!2回位、こう〜、ピュピュ、と、上げてますかねぇ?でも、あんまり、
ジャン、っと、上げ過ぎても〜!目が小さく、見えてしまうので〜!いい感じのカーブが付くように〜!
こう、何段階かに分けて上げるコトが、私は重要かなと思っていて〜!後は〜、マスカラ下地は、
使ってますかね“さくらさん”?マスカラ下地をすると〜、もう、それだけで結構、キープ力が有るので是非、
やってみて欲しいなと、思います!そんな感じで〜す!
(マァ、まなかんの場合は、元々、まつ毛が、カール気味に、なっている感じなんですかね)(^^;

サァ、っと、言うコトで、本日、1曲目に、聴いて頂く楽曲は、とっても〜、元気になれる、こちらの曲です!
BEYOOOOONDS・・」と言って曲を掛けていました。

♪ニッポンノD・N・A!♪ (BEYOOOOONDS

“まなかんEYE!”

まなかんは「・・このコーナーでは、まなかん、お薦めの、映画、本、ダンスなど、私、稲葉愛香の、
目に光ったモノを、ご紹介します!今日、ピックアップしたのは〜? ルームウエアー!っと、言うコトで〜、
は〜い、アノ、最近、やっぱり、お家時間が、ホントに〜、最近と言うか、もう、かなりアノ〜、
増えましたので〜!お家で〜、何か、オシャレが出来ないかなァ?とか〜!前よりも〜、
ルームウエアーだったり、パジャマだったりに〜、こう、興味を持ち始めまして〜!
お家でも、テンションを高く〜?する為に〜、何かこう〜、可愛い物を着たいなァ、とか、
前〜よりも、ちょっと、お金を掛けるように、なったと思うんですけれども〜!
最近、ゲットした、お気に入りを紹介しま〜す!エ〜、まずは、ですねぇ、無印良品さんの〜、
お話を以前、させて頂いたんですけれども〜!マァ、その時からホントに〜、無印のパジャマが、
欲しいと思ってたんですけど〜!遂にゲット致しました!エ〜、私は〜、マァ、秋冬に向けて〜!
長袖、長ズボンのセットなんですけど!ピンク色の〜、チェックのパジャマを購入しました!
もうねぇ、これが凄い、可愛いんです!アノ、実は〜、最初は〜、ブラウンの〜、チェックのパジャマを、
買おうかな?って、思ってたんですよ!で〜、その〜、店舗ごとに依って〜、置いてる物が、
違ったりとか、するんですけど〜!最初、見つけた時に〜、ア〜、でも、まだちょっと暑いかなァ、って、
時期だったので〜!ま、もうちょっと寒くなってからでいいか〜?と、思って、買わなかったんですよね!
で、それで〜、その〜、又、しばらく経った後に〜、サァ、買いに行こうと思って〜!行ったお店には〜、
無くてですねぇ、何か、ちょっと違う素材の物は有ったんですけど〜!探していたパジャマが無くて、
ア〜、残念〜?っと、思って!
(マァ、まなかんが目を付けた物は、それだけ、他の女の子も人気が有ったと言うコトですかね)(^^;

何か、何、買ったかな?その時は?無印で、コットンとか、買ったのかなァ?何か、買って〜!
帰ろうかなと思って、ふっと見たら〜!ピンクのチェックのパジャマが、ラスト2コ、Fサイズ、後、2つだけ、
有りまして〜!ア〜、これを買わないと〜、っと、思って〜!アノ〜、茶色がいいなァ、と、
思ってたんですけど〜!見てみたら、ホントもう、ピンクが可愛過ぎて〜!やっぱり〜、アノ、女の子はねぇ、
結構な割合で〜、ピンクは好きだと思うんですけど〜!テンションが上がるので、こちらを購入致しました!
もうねぇ、スッゴイねぇ、柔らか〜いんですよ!これ、どういう生地なんだろう?アノ〜、ガーゼっぽい、って、
言うか、ホントに優しい〜、お肌に優しいで〜す、って、言う生地で、ま、上下、セットなのでね!
何かアノ〜、ま、写真とかも、この後、撮ろうかなァ?なんて、思ってるんですけど〜!
映えにも、繋がるんじゃないかなと思います!
(マァ、秋は茶色系が主流でも、まなかんには、ピンク系が、1番、似合うと言う感じですかね)(^^)

そして、もう1つ、ゲットしたのが、エ〜、ジェラートピケ、の物です!イエィ、イエィ!ジェラピケ、
もう〜、私、やっぱり、ジェラピケが大好きなんですよ〜!アノ〜、ジェラピケ〜の、
パジャマとかって、やっぱり、ちょっと〜、お高いじゃないですか?だから、今まで、そんなパジャマとか、
部屋着に〜、そこまで〜、出せないなァ?なんて思ってたんですけど〜!アノねぇ、もう、1回、
嵌まっちゃったら〜、これじゃなきゃ寝れない、位な〜、勢いで〜!改めて〜、レーヨン素材が、
好きなんだなァ、って、感じますねぇ、ジェラピケで〜!アラ、この〜、何って言うの?レーヨン特有のさ、
モチモチ、フワフワ〜、みたいなフフ、ヤツ!もう、それが気持ち良くて〜!それの〜、クマちゃんのパジャマを、
夏用に買ってたんですけど〜!イヤ、これは冬も〜、ちょっと欲しいなァ、と思って〜!
何か、今回は〜、多分、そんなに〜、何だろうなァ?期間限定とかじゃない感じで、置いて有るような、
シンプルな物を、1つ、ゲットしまして〜!何か、短いワンピース位の、丈なのかな?トップスにしては、
ちょっと長いし〜!ワンピースにしては、ちょっと短い、チェニック位の長さの物なんですけど〜!
その長袖の〜、アイボリー系のヤツで、胸の所に、gelato pique、みたいに書いてるんですけど〜!
(マァ、まなかんは、かなり、ジェラピケが、素材も含めて、お気に入りに、なっちゃったようですね)(^^)

それとですね、今回〜、ハロウィン仕様で、アノ、ワンちゃんか、猫ちゃんか、みたいなシリーズが、
有ったの、知ってます?皆さん!もう可愛過ぎて〜!ジェラピケで〜、アノ〜、トイプードルみたいな〜!
ワンちゃんシリーズと〜、これはね、ロシアンブルーっぽいね、グレーの猫ちゃんシリーズ、みたいなのが、
有って〜!どっち選ぶ〜?みたいなのが有るんですけど、私は、その猫ちゃんをゲットしました!
やっぱり、猫ちゃんは、外せないなと思って〜!これ、パーカー・・パーカーって、言うのかな?
羽織なんですけど、モコモコの毛が、ス〜ゴイ、気持ち良くて〜!耳が付いてるんです!
猫ちゃんの、可愛い〜!フフ、今も着てるんですけど〜!もうホントにね、フワフワで暖かくて、最高〜!
そして、スリッパもゲットしました〜!これもねぇ、猫ちゃんのスリッパで〜!耳、付いてて、フワフワで〜!
ちょっと、かかとが上がってるので、何か、お家の中でも、スタイルアップが出来て、いいなァと思って!
愛用しております!そんな感じですかね?う〜ん、その2つだけなのに、ホントに、もう、
もっともっと、話が広がる位〜、いい所って、一杯、有るし〜!アノ〜、お家時間で〜、何だろうなァ?
沢山、可愛い物を着たりとか〜!するコトに依って、テンションも、パッ、と、上がると思うので、
皆さんも是非、試してみて下さい!っと、言うコトで、本日は、ルームウエアーを紹介しました!
(マァ、まなかんは、テンションがアップして、更にリラックス出来る部屋着がお好みと言う感じですかね)(^^)

サァ、それでは、本日、2曲目に聴いて頂く楽曲は〜、元々、この曲がホントに大好きで、
今まで、何10回、聴いて来たんだろう?と言う、曲なんですけれども〜!寒くなって来ると〜、
ちょっと切ない曲が、聴きたくなるんですね!で、それで〜、移動中の〜、アノ、電車だったり〜、
飛行機だったり、そう言う・・そう言う、移動の時に〜、無限に〜、リピートしてても〜、何か、
イヤな気持ちにならないと言う、個人的に、そう言う不思議な、素敵な楽曲に、なっております!
それでは聴いて下さい、AAA・・」と言って曲を掛けていました。

♪愛してるのに、愛せない♪ (AAA)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031