mixiユーザー(id:14141770)

2020年10月24日00:01

17 view

モーニング娘。‘20牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第230回その1(10/20)  


今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’20の牧野真莉愛です!
まずは、本日のバースデーメールを紹介しま〜す!沢山、居ま〜す!エ〜と、エ〜とですねぇ、
10月20日、エ〜、新垣里沙さん、お誕生日おめでとうございます!そして、新沼希空ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!エ〜、二瓶有加さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
岡村美波さん・・美波さん、って、岡村美波ちゃん、誕生日、おめでとうございま〜す!
ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、どうやら、最近は、ハロプロメンバーから先に紹介してるようですね)(^^)

そして、エ〜、9月30日、これね、うんと〜、ラブリンネーム“タカさん”から頂いてたんですけど、9月30日、
“アーリーさん”お誕生日おめでとうございま〜す!そして、10月2日“タカさん”
お誕生日おめでとうございま〜す!エ〜“サトミンさん”10月4日、エ〜“サトミンさん”が送ってくれました!
10月4日は“パー子ちゃんさん”の息子ちゃんの、4歳の、お誕生日でした〜!
“パー子ちゃんも、お母さんになって4年、いつもホントに頑張っています。パー子ちゃんにメッセージ、
お願いします“”パー子ちゃん“有難うございます。おめでとうございます!息子ちゃんも、
おめでとうございま〜す!又、お会い出来ますように〜!そして、エ〜、アッ、これからもね、
応援してますよ!“パー子ちゃんさん”そして“ミヤケンさん”10月8日生まれ、
お誕生日おめでとうございます!西尾市在住、オ〜?!一緒だ!おめでとうございま〜す!
そして、エ〜、10月17日“ショウノさん”お誕生日おめでとうございま〜す!
そして“マリアジさん”10月17日お誕生日おめでとうございま〜す!嬉しコト、楽しいコト、一杯、
有るといいね!そして、エ〜“カオリ&ミホちゃん”から“10月19日、この日は、私と妹の、
お誕生日です!”・・凄〜い、同じなんだ〜?“2歳差で、同じ日に生まれました、一緒に妹のミホも、
祝って頂けると嬉しいです”凄〜い!“カオリさん”“ミホさん”お誕生日おめでとうございま〜す!
そして、エ〜、10月19日、“イモリンラブリンさん”お誕生日おめでとうございま〜す!
ハートマーク一杯、うさぴょん、付けてくれてる!エ〜と“ワカタニタさん”10月22日、エ〜、
“僕達、夫婦の結婚記念日です”・・アッ、おめでとうございます!25年目の結婚式?
これ、結婚式で合ってます?・・アッ、銀婚式?合ってます?“銀婚式に、なるので、お祝いして貰えたら、
とても嬉しいです“・・凄〜い!おめでとうございま〜す!”これからも、小田さん推しの、奥さんと共に、
モーニング娘。`20を応援させて頂きます“夫婦でねぇ、有難うございま〜す!おめでとうござーま〜す!
っと、言うコトで以上です・・アッ、もう1人、エ〜と“イソジン花のユウカさん”
“先日、二十歳の、お誕生日、迎えました”おめでとうございま〜す!同い年だ〜!?私も2月で、
二十歳になるから〜!凄〜い!“ユウカさん”も、お誕生日おめでとうございま〜す!
私も、もう直ぐ・・もう直ぐって言ってもね、後〜、11、12、1、2、4ヶ月後ですね!フフ、お誕生日で〜す!
フフ、皆さんラブリンな年に、なりますように!
(マァ、今週は、メッセージ付きの誕生日報告が多かったですね)(^^)

サァ〜、本日の掴みトーク〜!(拍手してます)・・今回ですね、アノ、10月12日に〜、
Hello! Project 2020 Autumn 〜The Ballad〜 Extra Number、って言う、公演を、日本武道館公演、
日本武道館で、やらせて頂きました!こちら、ハロープロジェクト全員が、エ〜、J−POPの〜、バラードを、
ソロで歌うって言うのなので〜!40人、居たのかな?BEYOOOOONDSは欠席〜!
お休みだったので〜、居なかったんですけど〜!40〜?イヤ、40曲、イヤ違うな?40〜2曲だったかなァ?
だったかな、アッ、イヤ、43曲かな?ちょっとフフ、待って!アノ、全員曲も入ってね、
今、数えて判んなくなっちゃったけど〜!みんなが歌う、って言うのが有ったんですけど〜!
もう、何人も、何人も居てね、アノ〜、最初〜、リハーサルを、やった時に〜、いつもと〜、ステージが、
違うんですよ!いつも、って言うのは、アノ〜、モーニング娘。の〜、ツアーの最終日で、武道館公演、
させて頂く時〜、フツーのメインステージが有って〜!で、花道、歩いて行くと〜、真ん中に〜、
小さいステージが有って、みたいな感じなんですけど〜!今回は、その真ん中の〜、センターステージしか、
なかったので〜!初めて観る光景でした、武道館でも!だから、アッ、こうやって観えるんだ?
しかも、360度、居るんだ〜?みちゃいのが有って〜!どうしよう?と思って〜、どうしようと思ったのは〜、
ソロの時に〜、自分で〜、ステージングしないと、イケなかったんです!自分で何か〜、
場所を移動するのを考えて〜!最後も〜、お辞儀する所だけは決まってるんですけど〜!
それ以外は〜、全部、何か、好きに動いていいよ!って、言われてて〜!エ〜?っと、思って、
これ、真莉愛、どうしようかな?って!
(マァ、確かに今回のライブは、マリアンも、そうでしたが、全員、それぞれ、独自の振り方で、
ステージを、色々、使って動いてましたね)(^^)

で、何か〜、リハーサルを、色んなメンバーのリハーサルを観てたんですけど〜!やっぱ、何か、
歩いて歌ってる人も居れば〜!何か〜、もう、リハの時は、ワンコーラスしか歌ってないので〜!
フルで〜の曲でも、みんな、ワンコーラスしか歌ってないから〜!何か、2番で動きま〜す!って、
言ってる人が居たりとか、1番、動きませ〜ん!とか、何か、最初から、歩いてる人とかも居て〜!
エッ、真莉愛、どうしよう?どうしよう?と思って〜!全然、どうしよう?判んな〜い?と、
思ったんですけど〜!みつばちまき先生が居て、ダンスのね、みつばちまき先生のフフ、所にも、
1番に行こうと考えて〜!まき先生〜?って、これ〜、どうやったらいいと思います〜?って、聞いたら〜、
まき先生が〜、何か〜、自分は、どうしたいの〜?って、言ってくれて〜!何か、自分は〜、
真莉愛は〜、うんと〜、歌ってると〜、多分〜、歌か、歩くコトか、どっちかしか、絶対フフ、
出来ないから〜!フフ、うんと、あまり、歩きたくない!でも〜、後ろにも、お客さんが居るから〜!
前だけ、向いてるのはイヤだから〜!みんな〜、みんなを観たいんだけど〜、だけど〜、
あんまり、歩きたくない、みたいな!なら〜、その場で〜、うんと〜、顔だけ向いたりとか、
身体だけ、向き変えたらいいんじゃない?みたいなコト、言って下さって〜!今回も、まき先生に、
助けて頂きました!ホントに有難うございます。もうね、1番に!
(マァ、実際にマリアンは、ステージから、色々と角度を変えて、客席を観るポーズ、してましたね)(^^)

で〜、リハーサルも〜、まき先生が〜、全曲を、ステージング、して下さってたので〜!
そう、観て下さってたんですよ!しかも、ソロの〜時の〜、リハも多分、全部、観てくれてたのかな?
だから、それが〜、ステージ上からリハしてて判ったので〜!まき先生に聞こう、と思って!フフ、
行きました〜!で〜、その後も〜、何か、凄い、時間が空い・・リハーサルから本番まで、
時間も有ったので〜!その時にも色々、どうしようかなァ?って、考えたり、歌の練習したりとかしてて〜!
で、まき先生が、もう1回、来て下さって〜!さっきさァ、って、牧野、こうやって言ったんだけど、
もしかしたら、こう、のほうが〜、いいかもね?みたいな、ギリギリまで〜!まき先生も〜、何か、
教えて下さって〜!で、自分も、こうしよう、こうしよう?みたいな!一緒に考えてくれましたねぇ!
後〜、だからその〜、何って言うんだろう?・・全員の?お客さんの顔を観て、歌えたのかなと思いま〜す!
上のほうまで!ホントに有難うございました!そしてね、もう1つは〜、アノ、高橋愛さんと、あべこうじさん、
コンサート、観に来て下さって〜!で〜、高橋さんと、あべさんに・・あべこうじさんにも、偶々、
お会い出来たんですよ!で〜、ア〜、高橋さ〜ん!って、言って、久し振りで〜す!って言って、
で、アノ〜、写真も撮って頂いて〜!これから歌うんだよね?頑張ってね〜!って、本番前もフフ、
高橋さん言って下さって!で、終わった後も〜、真莉愛、良かったよ〜!って、言って・・言って下さって!
イヤ〜、高橋さん、有難うございま〜す!って、言って!フフフ、もう何か、高橋さんも、あべさんも居て、
凄く嬉しかったで〜す!有難うございます。そして・・アノね、中継も有ったと思います!
ライブビューイングとか、皆さん、観て下さった方も、アノ、来て下さった方も、有難うございました〜!
(マァ、私は生ライブ中継をテレビで観ましたが、充分、素敵な雰囲気を堪能出来ましたね)(^^)

っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。で・・」と言って、
曲を掛けていました。

♪恋愛レボリューション21♪ (モーニング娘。)

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031