mixiユーザー(id:14141770)

2020年08月04日00:01

92 view

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第70回 (7/30)

  

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは〜!Juice=Juiceの稲葉愛香で〜す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま〜す〜!
サァ、皆さん、YouTubeチャンネル、ハローアニソン部、ご覧になりましたか〜?
う〜ん・・は〜い!こちらで、ですねぇ、今回〜、私も〜、参加させて頂きまして〜!
部員に、なったと言いますか〜、ハローアニソン部、って、言うモノに入らせて貰いまして〜!
ま、今回限りになるのか?又、何処かで〜、お邪魔出来るのか?って、言うのは、
今の所、判っては、いないんですけれども〜!今回は部員として〜!アニメの〜、アフレコに、
初チャレンジしました〜!は〜い、初めてね、アフレコ、チャレンジしたんですけれども〜!
イヤ〜、とにかくキンチョーしました!ホントに〜、アノ〜、ドキドキ感が凄くてですねぇ、
今回は〜、ANGERMEの川村文乃ちゃんと〜、私は、ペアになりまして〜!
邪神ちゃんドロップキック、って言う、アニメの〜、邪神ちゃん、って、言うね、主人公の〜・・
魔界から、やって来た、女の子の役を、やらせて頂いたんですけど〜!
最初にですね、その〜、何って言うんですかね?アフレコをする〜、コト自体、初めてなので〜!
こう〜、アニメの〜、絵に合わせながら、台詞を言うタイミングを、まずは、覚えなければならないと、
言うコトで〜!こう、台詞が書かれて有る台本に〜、タイムを取る、って、言うんですけど〜!
台詞を言っている所を〜、メモするんですよ!で、それが〜、中々、難しくて〜!
ずっと、画面を見てないと、その秒数を見逃してしまうので〜、って、言うのが凄く難しくて!
でも、手元では秒数を書き込まなければ、ならないし〜、って、言うので、苦戦しながらね、
何とか、やってみたんですけど〜!ちょっと自分の台詞のタイミングが、遅れてしまったりとか〜!
有ったんですけど、でも、とにかく、楽しく、出来たなァ、って、思いますね!
(マァ、無事、楽しく、初アフレコがこなせたと言うコトで、素晴らしいですね)(^^)

初めての〜、経験だったので〜、何か、凄く、楽しかったですし〜、ホントにアノ〜、
実際にね、声優さんからの〜、アドバイスを〜、エ〜、頂きまして〜!こう言う所は、
こう、やってみたら、もっと良くなるかもよ?とか!言って貰って〜、又、挑戦したい、って、言うコトで〜!
凄く、貴重な経験が出来たんじゃないかなと思います!凄く、楽しかったで〜す!
って、言うコトでねぇ、まだ、ご覧に、なっていない方は、是非〜、今すぐ、ちぇけらっちょ〜!
宜しくお願いしま〜す!っと、言うコトで、本日、1曲目に、聴いて頂く楽曲はですねぇ、
今回は〜、アニメのアフレコに、挑戦させて頂いたと言うコトで〜!アニメバージョンの、
ミュージックビデオも、公開されている楽曲になります!Juice=Juiceで・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、是非、まなかんには今後も、色んなアニメのアフレコに、チャレンジして欲しいですね、(^^)

♪ひとりで生きられそう、って それってねえ、褒めているの?♪ (Juice=Juice)

“まなかんEYE!”

まなかんは「・・このコーナーでは、まなかん、お薦めの、映画、本、ダンスなど、私、稲葉愛香の、
目に光ったモノを、ご紹介しま〜す!今日、ピックアップしたのは〜? アパレルブランド、
ADIRA、っと、言うコトで〜!エ〜、Juice=Juiceを、ご卒業された、宮崎由加さんが、
プロデュースされている、アパレルブランド、エ〜、ブランド、コンセプトはA sparkle in the life
日常の中にきらめきを、っと、言うコトで〜!エ〜、こちらは4月から、公式通販サイトが、
オープンされていまして〜!丁度、先週末には、東京で初の、ポップアップストアーも、
開催されたと言うコトで〜!おめでとうございました〜!イヤ〜ね、かなり大盛況だったと、
思うんですけれども〜!私も〜、ADIRAの、お洋服、何着か、持っているので!
まずは、それを、今日は、ご紹介したいと思いま〜す!エ〜、まず、1つ目、1着目はですねぇ、
ユニセックス、ロゴT、スミクロ、って言う、色なんですけれども〜!これは〜、アノ〜、
フリーサイズのTシャツに、なっていまして〜!凄い、何かフフ、商品紹介、って、感じ!フフ、
なって、おりましてですね!フフ、アノ〜、これ〜、私が着ると〜、ワンピースみたいな感じに、
なるんですよ!かなり〜、こう〜、ダボッ、と、してて〜!着心地のいい、Tシャツに、なっていまして〜!
これ、実は、これは〜、私だけじゃなくて、私の、お母さんも持っていまして〜!
色までも、お揃いで、ペアルックをしている、Tシャツなんですけれども〜!アノ〜、私〜も、
凄く、お気に入りですし〜!私の母の世代でも〜、欲しいな、って思うような感じで、ホントに、
どんな方でも着られる〜、Tシャツだなァ、と、思うんですよね!
(マァ、まなかんママも、娘と、お揃いのペアルックTシャツを着れて嬉しいと言う感じですかね)(^^)

胸元の〜、アノ、ADIRAの〜、ロゴ、って、言うんですか?Aに、DIRA〜、って、矢印、描いて有る、
みたいなのが、ちょっと、ワンポイントが入っていまして〜!背中には、ADIRA〜、って、
描いて有るんですけど〜!アノ〜、私は、ワンピース、みたいに着たりだとか〜、パンツを、
合わせたりとかして、ちょっとラフな感じで、着たりするコトが多いんですけど〜!
アノ、女の子だけじゃなくって〜、これは男性でも着られるので〜!こないだの〜、お話会を、
させて頂いた時に〜、ファンの方、何人か、男性の方がね、着てらっしゃって!
ア〜、宮崎さんの、お洋服だ〜!って、言う、お話も、させて貰ったりしていたんですけど!
ホントに、幅広い方〜に、着て頂けるような〜、Tシャツだなァ、と思って、私も、ホントに、
毎日のように着ています!そして、続いてが、チェック柄ワンピースの、ブラックなんですけど〜!
元々、これ〜、アノ〜、緑だと思っていたんですよ!何故か、判らないんですけど!フフ、
アノ〜、ブラックと、オレンジのカラー展開なので〜!そうなると、私のは、完全に、ブラックなんですけど〜、
何故かね?緑と、ブラックが有るんだ〜、っと、思い込んで〜!確かに〜、アノ、黒は黒でも〜、
何か、ちょっと、緑っぽく、深緑っぽく、見えるような黒って、有るじゃないですか?
で、それぞれ、アノ、人〜の目で〜、アノ〜、何って言うんですか?色の見え方とか、違うので〜!
全然、見るに、見えないよ!って、方も、居るかも知れないんですけど〜!
何か、若干、緑っぽく感じて〜、アノ〜、凄く、可愛いな、と、思ってたんですけど、これはブラックでした!
(マァ、見る角度で、ビミョーに、色の変化を感じる服って、有りますからね)(^^;

で、ブラックも勿論、可愛いですし、オレンジも可愛いので〜!これねぇ、オレンジも欲しいな、って、
個人的に、凄く、気になっているモノで〜、何がいい?って、形が、いいんですよ!
ホントに、着易くて、ワンピースなので〜!こう〜、1枚で楽に着られる、って言うのも有りますし〜!
胸元に〜、こう、ちょっと穴が空いてたりとか、フリルが着いてたり〜、って言う〜!
ラブリーな要素も有りつつ〜、ウエストの所は〜、ベルトでキュッ、っと、締めるコトが出来るので〜!
ちょっとこう〜、ボディラインを強調、みたいな感じに、なって〜!若干、大人っぽい雰囲気に、
してくれる、って、言うのも有って、凄く、お気に入りのワンピースです!そして、もう1つが〜、
アシメボタン、ファーマルポップスの、ライトベージュのカラーなんですけど〜!
これは〜、名前の通り〜、アシンメトリーに、ボタンが着いていまして〜!
今、凄く、流行っているんですよね!何か〜、アシンメトリーなんですよ!フフ、そう、それが凄く、
オシャレで〜!私は、Sサイズだったかな?に、したんですけど、凄く、ピタ〜、と、していて〜!
着痩せするようなイメージ、有りますね!この、お洋服を着てる時に、よく、痩せた?って、
言われるコトが多いので〜!着痩せしたい人は、これはもう、必見だと思いま〜す!
(マァ、最近は、コロナ太りしてる人が多いので、依り注目を集めそうですね)(^^;

他にも〜、私がゲットしていなくて、これから欲しいなと思っているのは〜!デトロ柄シャツの、
ライトベージュと〜、シアーコットンフリルブラウスの、ライトベージュ!フフ、どちらも、
ライトベージュなんですけど〜!やっぱり、宮崎由加さんがプロデュースされている、って、言うコトで〜!
可愛らしい、色見の物が欲しくなりがちだなァ、って、いう風な感じなんですけれども、ホントに、
どのお洋服も可愛いですし〜!こう、ブリブリし過ぎていなくて〜!クールな物も有り、って言うので〜!
何か、大人可愛い、って言うイメージが、私は、凄く強くて、これからもね、ADIRAの、お洋服、
一杯、着て行きたいなと思っておりま〜す!って、言うコトで、エ〜、宮崎由加さんがプロデュースされて、
気になったよ!って、方ね、いらっしゃいましたら、ADIRAの通販サイトや、Instagramで、
チェックしてみて下さ〜い!っと、言うコトで、エ〜、本日、2曲目に、聴いて頂く曲はですね、
宮崎由加さん、大好きな〜、宮崎由加さんです!そしてですね、最近、大好きな女優さんが、
出来ました!新たに、好きになったのが、浜辺美波さん、なんですけれども〜!
浜辺美波さんが〜、出演されている映画が、8月の14日、もうちょっとで公開されると言うコトで〜!
“思い、思われ、ふり、ふられ”と、言う映画なんですけど主題歌にも、なっている曲で〜!
元々、私も好きだったモノを、是非、聴いて頂きたいと思います!それでは、お聴き下さい、
Official髭男dism・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、由加ちゃんプロデュースの洋服、高橋愛ちゃんに続き、又、魅力的なブランドに、
なってると言うコトで、今後も注目したいですね。(^^)

♪115万キロのフィルム♪ (Official髭男dism)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031