mixiユーザー(id:14141770)

2020年07月28日00:01

19 view

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第69回 (7/23) 

 

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは〜!Juice=Juiceの稲葉愛香で〜す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま〜す〜!
サァ、Hello! Project 2020 Summer COVERS、The Balladいよいよ、始まっておりま〜す〜!
はい、ハロープロジェクトの〜、夏のコンサートなんですけれども〜!今回は〜、エ〜、ソロで、バラード、
しかも、ハロープロジェクトの曲以外を歌うと言うコトで〜!マァね、どんな感じに、なるのだろう?と、
始まった訳ですけれども〜!エ〜、マァ、中野公演、そして、大阪公演が終わっている状況と、
言うコトで〜!今、この、お家で収録を、させて貰ってる〜、エ〜、今日、今はですね、
アノ〜、中野公演のみが、終わってる状態なんですけれども〜!イヤ〜、この2日間ねぇ、
ホ〜ントに〜!もう〜、キンチョー、しました〜!フフフ、ま、で、しょうね?って、言う感じだと思います〜!
もう、このラジオをね、いつも聴いて下さっている方ならば〜、私が〜、キンチョーしい、だって言うのは〜、
判って頂けてるかなと思うんですよ〜!ね・・今日、初めて聴くよ!って、方が、もし、いらっしゃったら、
私って〜、ホントにキンチョーしい、なんですけれども〜!もうねぇ、ガタガタブルブル、震える訳ですよ!
で〜、何かこう、1日目は〜、ホントにキンチョーし過ぎていて〜!何か、う〜ん・・どんな感じだったかな?
って、あまり、覚えてない?歌ってる時のコトを!で、お客さんの顔を、あんまり、観過ぎちゃったら〜!
凄い、キンチョーしちゃうなァ、と、思って〜!勿論、観たい気持ちも有るんですけど〜!
やっぱり、歌を届けないと!と、思って!あまり、記憶に無いんですけれども〜!でも、やっぱり〜、
アノ〜、最初にステージに出た瞬間?もう、ホントに久し振りに〜、皆さんの顔を見るコトが出来て〜!
こう、ステージに立って〜!広い所でね、中野サンプラザで〜、立たせて貰って〜!
ア〜、みんな〜、久し振りだなァ、と、思ったら、ホントに自然と〜、涙が出そうな位、感動して〜!
勿論、泣いてしまったら、歌えなくなっちゃうんで〜!堪えていたんですけど、ホントに、感動〜、
しました・・
(マァ、観るファンも、そうですが、ハロプロメンバーも、ホントに久し振りの、ステージでしたからね)(^^;

ねぇ、ホントに、大変な中だったんですけど、来て下さった皆さん、有難うございま〜す!
そしてね、2日目は何だか〜、欲を出してしまったんですよねぇ・・うんと〜、それで、よくなかったなァ、と、
今でも反省してるんですけど〜!何か、もっと、皆さんの〜、顔を観たいな、って、思ってしまって〜!
観るとですねぇ、イヤ〜、これ又、キンチョーしちゃう訳ですよ〜!フフ、そう、それでねぇ、
ちょっと喉が〜、何か、息が上手く、吸えなくなってしまって〜!歌い続けて、吐き続けてる状態で〜!
アッ、何処で、息、しよう?アッ、どうしよう?って、頭で思った時には、もう、遅くて!うん、アッ・・って、
なってしまってね!フフ、イヤ〜?って、悔しい思いをしたんですけれども〜!マァ、引き続き、
まだ、公演、有りますので、頑張って行きたいなと思っておりま〜す!っと、言うコトで〜、エ〜、
本日、1曲目の曲を聴いて頂きたいと思います。エ〜、ま、7月23日、もう、夏ですね、
いよいよ、夏が始まったなァ、暑いなァ、っと、言うコトで〜!夏曲を聴いて貰いたいと思います!
エ〜、この曲は、ホントに〜、1度、聴いたら頭から離れない曲で〜!アノ〜、正に、青春?
青春〜!と、言う感じの曲に、なっております! Mrs.GREEN APPLE・・」と言って曲を掛けていました。
(マァ、ソロフェスでは、まなかんも、息継ぎを忘れちゃう位、キンチョーしちゃったと言う感じですかね)(^^;

♪青と夏♪ (Mrs.GREEN APPLE)

“まなかんポーチ〜!”

曲が流れた後、まなかんは「・・このコーナーでは、私が大好きなメイクや、ネイルなどを、ご紹介します!
今日のテーマは〜?“くすみピンク〜”っと、言うコトで〜!今回は、くすみピンクメイクを、
してみました〜!テーマは、くすみピンクメイク、ですね!は〜い、今回、挑戦した〜、
この、くすみピンクメイクと言うのはですねぇ、マァ、くすみピンクの〜、コスメを使ったメイクに、
なっているんですけれども〜!アノ、全部が全部、くすんでるピンクって、言う訳では無いんですけど〜!
全体的に、トータルしてみた時に〜、くすんでる〜、ピンクな感じだなァ?なんて、ちょっと大人っぽい、
ピンクのメイク、って、言う印象ですね!何か、普段の〜、エ〜、ピンクとは違って〜!ちょっとこう、
何って、言うんですかね?こう、控え目な?控え目で、大人ですよ、みたいな!
ピンク、使っちゃいますよ、いいですか?みたいな感じの、メイクをしてみたんですけれども〜!
使った、コスメ、紹介して行きま〜す!
(マァ、今回は、大人のメイクの紹介と言う感じですかね)(^^)

1番、ポイントに、なっているかなァ、って言うのが、こちらです!エ〜、to/one (トーン)の〜、
ペタル アイシャドウ、エ〜、29番ですねぇ!この色、メッチャ、凄い、可愛いんですよ!
アノ〜、小さい〜、シングルアイシャドウ、なんですけど〜!2色に、なっていて、半分ずつ、
分かれてるんですけど〜!1つがねぇ、薄〜めの〜、ピンク、今、ちょっと手に出してみたんですけど〜、
凄く、大人っぽい、細かいラメが入った〜!薄ピンク、そして〜、同じく、細かいラメが入った〜!
ちょっと〜、何だろな?落ち着いた濃いめのピンク、ですねぇ!この、2色で〜、グラデーションを、
作りながら〜、アイシャドウ、塗って行きました!で、アイホールとかには、ちょっと薄めのを塗って〜!
目のキワ?目尻側の〜、キワの、ほうには〜、ちょっと濃いめの色、乗せたり、って、言う感じの〜、
外側に向けて〜、グラデーションに、なっていると言う〜、メイクをしてみました!
そして〜、WHOMEE(フーミー)ですね!最近、WHOMEE(フーミー)のコスメに嵌まっているんですけど〜!
WHOMEEの、やっとゲットした、ロング&カールマスカラの、テラコッタピンク、と、言うカラーを使いました!
これねぇ、凄い、可愛いんですよ〜!何か〜、普段のメイクでは〜、中々、この、テラコッタピンクの色を〜、
エ〜、まつ毛全体に着けてしまうと〜!ちょっと〜、何だろうなァ?う〜ん・・私的には〜、
挑戦し過ぎてるかなァ?みたいな、印象が有るんですけど〜!でもねぇ、う〜ん、使い易い色って、
言うんですかね?凄い、ドギツイ、ピンクみたいな感じでは無く〜、テラコッタピンクなので〜!
若干、ブラウン〜?赤みがかっている感じのピンクに、なっていて〜!それが、いいアクセントみたいに、
なってるかなァ、と、思います!
(マァ、こちらも、まなかん、お気に入りの大人っぽい、ピンク色と言う感じですかね)(^^)

そして、アイラインは〜、いつもは、こげ茶を使っているんですけど〜!明るめのブラウンを使いました〜!
そして、チークもピンク系!うん、ですね!アノ、オレンジは〜、使わないようにしました!
やっぱり、統一感を出したいので!そしてリップ、最後、リップが〜、こちらで〜す!
これも、WHOMEEの物です!WHOMEEリップスティック、血色ピンク!って、言う色ですね!
WWって、書いてます!血色ピンクの色!これは〜、私は、普段は全然、使わない感じの〜、
ムーディな、ピンクなんですよ、凄く!可愛いですねぇ・・う〜ん、凄く、ムーディですねぇ!
何か、淡めの〜、控え目なピンク!ベージュと・・(ここで小さくグ〜!と音が聴こえました)・・
合わさってる感じ、って言うのかな?ちょっと、ベージュピンク、みたいな!感じに・・
今、ちょっと、お腹、鳴ったんだけど聴こえたかなァ?フフフ、大丈夫と信じて〜、今、一瞬、
スルーしたけど、やっぱり、聴こえてるかも?と思った!どうですか?皆さ〜ん?この時間〜、
夜ご飯、食べましたか?フフ、私は、まだなので!これから食べたいなと、思いながらね、フフ、
紹介してるんですけれども!
(マァ、まなかんが、言わなければ、何の音か、判らない程度でしたけどね)(^^;

マァ、そんな感じで、大人っぽい、ピンクメイクと言うコトで、くすんだカラーを使ってみました!
アノ〜、マァ、夏と言えば〜、カラーメイクが凄く、流行る時期だと思うので〜!
色んな〜、透明感の有るカラーを使うと思うんですけど〜!敢えて〜、ちょっと、個人的に、
春とか〜、秋っぽいな?って、言う、くすみピンクを、夏に、するコトで〜!夏っぽい服装との、
ギャップみたいな所が出来て、凄く、いいんじゃないかなァ、と、思いま〜す!
エ〜、写真はね、アップして頂いてると思いますので〜!そちらを是非、チェックしてみて下さ〜い!
っと、言うコトで、エ〜、今回は、くすみピンクメイク、紹介しました〜!メイクの参考に、
してみて下さ〜い!
(マァ、何か、まなかんのメイクアドバイスは、プロ並みに詳しいし、その年代の女性には、かなり、
参考に、なりそうですね)(^^)

・・それでは、本日、2曲目に聴いて頂く曲はですねぇ、この曲は〜、ピンクのメンバーカラーの〜、
お二人が、歌われてるイメージが、凄く、強い曲ですね!ピンクがメンバーカラーだった、道重さゆみさん、
そして〜、ホットピンク、私と同じ濃いピンクですね・・の〜、譜久村聖さん!その、お二人が〜、
歌われている、凄く可愛い、ピンクピンクラブリィ〜、って、イメージが有る楽曲です!モーニング娘。・・」
と言って、曲を掛けていました。
マァ、ピンクを自分のカラーにしているハロプロメンバーは、沢山、居ますからね。(^^)

♪哀愁ロマンティック♪ (モーニング娘。)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031